Let me introduce myself again!!

この写真の背景はbooks bunnyです♥

こんばんわ♥

最近、ブログをみてるよと会う人会う人が言ってくださり
とても嬉しいです♥♥♥

あの記事の〜なんてお話をふってくれるのは
喜びです♥♥♥

あ♥り♥が♥と♥う♥

で、たまに聞かれるのがMAHOちゃんのブログは
ファッションというより啓発系なの?と

はい、そうです

kate spadeのブログの最初でも紹介させていただいている通り
わたしが生涯をかけてやりたいことは
世間でいうmotivational speakerです

ただわたしはmotivationづけたいというのももちろんありますが
従来の価値観に変化を与えたいというのがメインテーマなので
自分の肩書きはchange makerにしています

従来の固定された価値観をchangeし
自分らしく生きられる人を増やしたいというのがビジョンです

このdresstripでは、言葉とビジュアルで
今手がけているプロジェクトではサービスで

例えばワインのプロジェクトBYOClub(もうすぐリニューアル!!)では
従来のレストランとユーザーの関係、外食の文化
究極は食の文化を変えたいと思っています

今は一時ストップしてしまっているけど
秋まで制作していたファッションサービスdresses go outでは
女性が着たい洋服を着たいだけ着られる
ドレスシェアのサービスで世界を自分のクローゼットにしよう
というコンセプトにつくっておりました
(イメージも画面遷移もできてるから、プログラマーさん、誰か、、、w)

卒業し、帰国してから関わらせていただいた
大好きなワイン、ファッションそして言葉で
今までの価値観をchangeし、もっと人々が自由に
奪い合うのではなく与え合う
繋がりを感じられる社会になることをイメージしています

幼少の頃から、必要以上に考えこむ性格で
人生とはなんなのか?ということを毎晩のように考え
小学校の放課後に友達に熱く語っては???という顔をされていました

どうしようもなく思考のどつぼにはまって抜け出せなくなった時
わたしを救ってくれたのは、本にある言葉達でした

「言葉は意識を変え、意識は世界を変える」
というのがわたしの座右の銘です

この性格のおかげで、今までも大人になってからも「なんで?」は消えず、
特に社会にでてからは??????だらけでした

一方で、そういった世間のステレオタイプに縛られて
わたしよりも20も上なのに、苦しそうな顔をしている
お兄さん、お姉さんも沢山みてきました

世の中も物事も今持っている感情も景色も考え方を変えれば
すぐに変えることができるものです

自分の心が、体が、違うと思うことには
きちんと反応すべきだと思います。

そして、このブログでは再三言っているように
自らの本当の欲求を知り、その欲求や使命感で人生を
愉しむべきだと思います

わたしの言葉が少しでも皆さんの一日を明るくするものに
なればいいなと思いこれからも毎日書き続けるので
サブスクライブよろしく♥♥








コメント

人気の投稿