Can make magical day a day!!By kimonosnack♥


12/26日、ホリデー気分引きずり気味に
カラフルなチョコレートを4つも購入してしまった♥
ひとつはランチをしたBYOプロデューサー(W)山田さんに♥
メルヘンなカフェをふと見つけて、繋がらないwifiにイライラの14:00pm

でもこの後に少し遅めのXmasプレゼント
素敵な女性との出会い♥




ずっとお話させていただきたかったKS bloggerの昭子さんfrom kimonocnack
とクルーズラインをプレスルームに見に行ってきました♥

NewYorkerがXmasホリデーの後、New Yearを迎える
ハンプトンズに持って行きたいビーチバッグ
マイアミ風のアールデコの柄もあり、レモンイエローがテーマカラーの
トロピカルなカラーはまた後日ゆっくり紹介♩


わたし、昭子さんとお話してみたくてしょうがなかったんです!
わたしと同じくbloggerでブログを書いていらっしゃる
昭子さんの職業はなんとイラストレータさん!!
ファッション誌GLOW、美STには連載をもたれていて、
お洒落でキュートでポップなイラストで大活躍されている
イラストレーターさん♥♥♥
photo by kimonosnack

お着物のモデルさんもされていて、彼女のblog kimonosnackでは
イラスト、kimonoはもちろん、kate spadeや憧れのDVFを素敵に着こなす
昭子さんがみられます♠♠♠


朝食の一コマも彼女のイラストにかかればこんなにKAWAIIくお洒落に♥

こんなにお話していてカラフルな情景が浮かぶ女性は初めて
ほんの1時間でしたが、何度も思い出してにっこり噛み締めたいお話が沢山!!
私の年の頃からずっとフリーランスでイラストレーターさんを
されている大先輩の素敵な女性のライフドラマがどうしても
知りたかったのです♥



今、恋人のいない私が

♠「全然出会えないんですよね。
私がpickyで外国人がいいっていうのもあるんですけど」

としょうもない話をしていると

♥「じゃあ、それ絶対NYで出会うんだよ♥」

と目をきらっとさせて、言ってくれる昭子さん

♠「でも去年マイアミに1ヶ月いたけど出会えなかったし
3日じゃ無理ですよ(><)」

すると大きな瞳をさらにキラっとさせて

♥「3日もあれば仕事だってとれるんだよ
その気になればアンテナがピンとはるんだよ」

確かに!!
と頷いてしまった私


今まで、決定的なことは全て1日の中に起きてる
3日も1ヶ月も関係ない!!
運命的な瞬間は本当に一瞬で
それはある日、予期せぬ1日の中にやってくる

NYのsubwayで一目惚れしたあの人も
マイアミのバスにいた誠実でクリーンなあの人も
ピンときたのにその一瞬に躊躇したのはわたし

決してナンパのススメを解いているわけではないが
勝利の女神に後ろ髪はないというのは本当で
仕事も恋愛もピンときたその瞬間、
躊躇せず、行動し、縁を勝ち取れるかだ。

それこそ周りの目もどう思われるかも関係ない。

それを思い出して、毎瞬ある人生の奇跡的な可能性に
久しぶりに心からワクワクした!!

運命の日のための1ヶ月の猶予なんて必要ない
3日でも、1日でも3時間でも
その瞬間、目を奪われた相手にどういうアクションをしていくか

そんな風に生きられたら毎日はもっとカラフルで
楽しい!!!

この他にも勇気のでる、皆さんにもシェアしたい話があるので
それは次回にとっておこう♥





MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

2 件のコメント:

  1. juliaさん、こんにちは!
    昨日はとても楽しかったです。
    kimonosnackも紹介してくれてありがとう♡
    juliaさんのブログを読むと、キラキラチャージができるので
    これからも楽しみにしています〜。

    昭子
    http://kimonosnack.blogspot.jp/

    返信削除
  2. 昭子さん

    先日はありがとうございました♥
    昭子さんとお話していて、本当にカラフルでハッピーな絵が浮かび
    ほんとうにKate Spadeの世界にいるような気分でした♥
    ありがとうございます♥
    またご一緒させてください♥

    返信削除