Barbie HARAJUKU OPENING RECEPTION PARTY



Barbie 原宿店のOPENING RECEPTIONに行ってきました♥



バービーなだけにピンク♥ピンク♥の世界!!!!


バービーなマカロン♥


バービーとみんちゃん♥


トワイライトバービー


バービーコスメ♥
シートパックまであります♥♥♥


パーティー会場はまずピンクのバービーフェラーリがお出迎え


会場はこちらー♥


入り口で渡されるバービーサングラス

会場では男の子もみんなこの眼鏡をかけてる♥

バーカウンターでずらっと並んだバービー♥


ゆりあちゃんと♥





中川ちゃんのインスタより♥
あれ?どっちがどっちだ???


バービーの生みの親を知っていますか?
右の少しチャビーなおじさま♥
ルース ハンドラーさん

娘が紙の人形で遊んでいたのをみて
人形をつくることを思いついたとか


彼がつくった人形は従来の女の子が遊ぶ人形とは違い
大人っぽくてとってもファッショナブル

ルースさんはバービーを通して

♥女性は何でもなりたいものになれる
♥自分の人生は自分で選択できる

ということを表したかったということ

バービーは娘さんの名前バーバラのニックネームが
バービーであったというところから由来しています♥


時代とともに変化を遂げるバービーのファッション
一度は着てみたいような夢に溢れたバービーの
ドレスは世界中の女の子の憧れであり

ぱっちりとした大きな目、
ブロンドの長いヘア
8頭身のスタイルはわたしたちが目指すところ


お土産の袋を覗くと、そこにもバービーが♥


わたしNYはいつもバービーと行きます♥
初めてのタイムズスクエアも
ブルックリンブリッジも
ラッキーなことにいれて貰えた
かの有名なAVATAR STUDIOSも
NYのハッピーな思い出はいつも彼女と一緒


次回のNYはこの子を連れていこう


ピンクのドリンクで冷蔵庫をいっぱいにして
毎日飲みたい♥

■Barbie HARAJUKU
 住所:東京都渋谷区神宮前4-28-18
 営業時間:11:00~20:00
 定休日:不定休
 TEL:03-5785-2885
 http://barbiestorejapan.com/

コメント

人気の投稿