Barbie HARAJUKU OPENING RECEPTION PARTY



Barbie 原宿店のOPENING RECEPTIONに行ってきました♥



バービーなだけにピンク♥ピンク♥の世界!!!!


バービーなマカロン♥


バービーとみんちゃん♥


トワイライトバービー


バービーコスメ♥
シートパックまであります♥♥♥


パーティー会場はまずピンクのバービーフェラーリがお出迎え


会場はこちらー♥


入り口で渡されるバービーサングラス

会場では男の子もみんなこの眼鏡をかけてる♥

バーカウンターでずらっと並んだバービー♥


ゆりあちゃんと♥





中川ちゃんのインスタより♥
あれ?どっちがどっちだ???


バービーの生みの親を知っていますか?
右の少しチャビーなおじさま♥
ルース ハンドラーさん

娘が紙の人形で遊んでいたのをみて
人形をつくることを思いついたとか


彼がつくった人形は従来の女の子が遊ぶ人形とは違い
大人っぽくてとってもファッショナブル

ルースさんはバービーを通して

♥女性は何でもなりたいものになれる
♥自分の人生は自分で選択できる

ということを表したかったということ

バービーは娘さんの名前バーバラのニックネームが
バービーであったというところから由来しています♥


時代とともに変化を遂げるバービーのファッション
一度は着てみたいような夢に溢れたバービーの
ドレスは世界中の女の子の憧れであり

ぱっちりとした大きな目、
ブロンドの長いヘア
8頭身のスタイルはわたしたちが目指すところ


お土産の袋を覗くと、そこにもバービーが♥


わたしNYはいつもバービーと行きます♥
初めてのタイムズスクエアも
ブルックリンブリッジも
ラッキーなことにいれて貰えた
かの有名なAVATAR STUDIOSも
NYのハッピーな思い出はいつも彼女と一緒


次回のNYはこの子を連れていこう


ピンクのドリンクで冷蔵庫をいっぱいにして
毎日飲みたい♥

■Barbie HARAJUKU
 住所:東京都渋谷区神宮前4-28-18
 営業時間:11:00~20:00
 定休日:不定休
 TEL:03-5785-2885
 http://barbiestorejapan.com/

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿