B-DAY GIRL


ミンジュちゃんのブログ VEUXSAVOIR

あまりプライベートを公開していないブログですが
今日はわたしのお友達を紹介しようと思います

モード誌以上にスタイルがある、
わたしが知っている全人類でダントツナンバーワンに
スタイルがあるお友達ミンジュちゃん

わたしと同い年の25歳
彼女の母国である韓国ではスタイリストをしていたの



輝かしいキャリアを韓国において
日本に一からファッションを勉強しにきたという
真面目で真剣な彼女には本当に頭が下がります



このスタイルを見てわかる通り
彼女の感性、センスは一線をひいている

こんな簡単な言葉で失礼かもしれないけれど
わたしはこんなにお洒落な人を初めてみました




彼女に初めて会ったのは先月のファッションウィークの
プレパーティー

この時一緒にいた同じく韓国人のユリアちゃんも
女優のように美しく
背がたかーい2人は本当に眩しくて
最初逃げました



そんなミンジュちゃんのお誕生日を
ユリアちゃんとお祝いさせてもらった

嬉しい♥♥♥



こんなにスタイリッシュなみんちゃんも
アリエルのお人形が現れると
少女のようにハニカム姿が可愛い!!


25歳だし、ホテルのバーでシャンパンを



3件目のI Darts六本木ではオーナーのしげさんのはからいで
ハワイアンブルーに光るがちゃぽんのマシーンのようなお酒が♩



そしてケーキ♥♥


サプライズでケントがケーキを運んで来て


しげさんとみんじゅちゃん


こういうの嬉しいよね


恒例のテキーラ


ユリアちゃんもテンションが上がって
ダブルいいね!!



会う度に今日はどんなスタイルで来るんだろうって
こんなにもワクワクさせてくれる子はいない

スタイルをつくれるということは
簡単なことではないと思う

もちろん生まれ持った才能が一番だろうけど
今まで沢山美しいもの、かっこいいものを目にしてきて
それを吸収し、身につけるものを選び、コーディネートする

スタイルは一朝一夕にできるものじゃない

彼女がみてきたものにすごく興味があるし
どういう風に世界を観ているのかも
人生をどう捉えているのか
それこそ、毎朝スタイルを選ぶモチベーション
物を手に入れる時のアイキャッチやインスピレーション

本当に全てを知りたいと思う♥


もうすぐ卒業ということで、
あっという間に有名になってしまうこと間違いなしなので
その前にインタビューを決行したい!!

彼女のハイセンスなブログVEUXSAVOIR
みんなも覗いてみてね!!


改めて、お誕生日おめでとう♥

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿