B-DAY GIRL


ミンジュちゃんのブログ VEUXSAVOIR

あまりプライベートを公開していないブログですが
今日はわたしのお友達を紹介しようと思います

モード誌以上にスタイルがある、
わたしが知っている全人類でダントツナンバーワンに
スタイルがあるお友達ミンジュちゃん

わたしと同い年の25歳
彼女の母国である韓国ではスタイリストをしていたの



輝かしいキャリアを韓国において
日本に一からファッションを勉強しにきたという
真面目で真剣な彼女には本当に頭が下がります



このスタイルを見てわかる通り
彼女の感性、センスは一線をひいている

こんな簡単な言葉で失礼かもしれないけれど
わたしはこんなにお洒落な人を初めてみました




彼女に初めて会ったのは先月のファッションウィークの
プレパーティー

この時一緒にいた同じく韓国人のユリアちゃんも
女優のように美しく
背がたかーい2人は本当に眩しくて
最初逃げました



そんなミンジュちゃんのお誕生日を
ユリアちゃんとお祝いさせてもらった

嬉しい♥♥♥



こんなにスタイリッシュなみんちゃんも
アリエルのお人形が現れると
少女のようにハニカム姿が可愛い!!


25歳だし、ホテルのバーでシャンパンを



3件目のI Darts六本木ではオーナーのしげさんのはからいで
ハワイアンブルーに光るがちゃぽんのマシーンのようなお酒が♩



そしてケーキ♥♥


サプライズでケントがケーキを運んで来て


しげさんとみんじゅちゃん


こういうの嬉しいよね


恒例のテキーラ


ユリアちゃんもテンションが上がって
ダブルいいね!!



会う度に今日はどんなスタイルで来るんだろうって
こんなにもワクワクさせてくれる子はいない

スタイルをつくれるということは
簡単なことではないと思う

もちろん生まれ持った才能が一番だろうけど
今まで沢山美しいもの、かっこいいものを目にしてきて
それを吸収し、身につけるものを選び、コーディネートする

スタイルは一朝一夕にできるものじゃない

彼女がみてきたものにすごく興味があるし
どういう風に世界を観ているのかも
人生をどう捉えているのか
それこそ、毎朝スタイルを選ぶモチベーション
物を手に入れる時のアイキャッチやインスピレーション

本当に全てを知りたいと思う♥


もうすぐ卒業ということで、
あっという間に有名になってしまうこと間違いなしなので
その前にインタビューを決行したい!!

彼女のハイセンスなブログVEUXSAVOIR
みんなも覗いてみてね!!


改めて、お誕生日おめでとう♥

コメント

人気の投稿