Girls Dom Pérignon Night


My loveなbloggerミンちゃんが働いている
青山のIDOLで Pérignonのイベントがあったのでお邪魔しちゃいました♥
(上の写真は途中で顔をだしたbooks bunnyのXmas party)

見た事のあるファッション業界人がちらほら



そういえばスッキリしたくて髪をばっさりしました♩
イメージはアナウィンター
ミディアムのストレートライン
ジャケットが似合うようになって嬉しい
最近白いJKとレザーの黒パンを仕事着にしようか企んでおります



pretty lady fell into the BLUE!!
全身BLUEでエレガントにきめたみんちゃんに悲劇が、、、泣
クラッチの中に青のマニュキアがこぼれちゃったって
指もまっさおさん、、、
でもミンちゃんに起こることは悲劇さえお洒落

悲しすぎて、泣いちゃってるけど
絶対いいことの起こる前触れだよ!!と
みんなでcheer up♥

最後にみんなで♩

これは12/21日でマヤ暦では地球が終わるっていう噂の日だったんだけど
ユリア(一番右)ちゃんは綺麗に死のうと決めてこのスタイルにしたんだってw
その潔さと美意識が素敵!!



MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿