Girls Dom Pérignon Night


My loveなbloggerミンちゃんが働いている
青山のIDOLで Pérignonのイベントがあったのでお邪魔しちゃいました♥
(上の写真は途中で顔をだしたbooks bunnyのXmas party)

見た事のあるファッション業界人がちらほら



そういえばスッキリしたくて髪をばっさりしました♩
イメージはアナウィンター
ミディアムのストレートライン
ジャケットが似合うようになって嬉しい
最近白いJKとレザーの黒パンを仕事着にしようか企んでおります



pretty lady fell into the BLUE!!
全身BLUEでエレガントにきめたみんちゃんに悲劇が、、、泣
クラッチの中に青のマニュキアがこぼれちゃったって
指もまっさおさん、、、
でもミンちゃんに起こることは悲劇さえお洒落

悲しすぎて、泣いちゃってるけど
絶対いいことの起こる前触れだよ!!と
みんなでcheer up♥

最後にみんなで♩

これは12/21日でマヤ暦では地球が終わるっていう噂の日だったんだけど
ユリア(一番右)ちゃんは綺麗に死のうと決めてこのスタイルにしたんだってw
その潔さと美意識が素敵!!



コメント

人気の投稿