WISH LIST


欲しいと直感的に思ったものは
いつか絶対手に入ると信じている

頭の中で自分が持っているイメージが湧いた時
それはいつのまにかリアルになる

今欲しいWISH LIST♡



♡miumiuのサングラス♡
自分にしかない
すぐに自分だと分かるトレードマークが欲しいなと思っていた時に
ふとみつけたこの変わった形のステンレスのサングラス!!
ブロンドにした後つけたらよりしっくり!!
これをして2月のNYに行きたい!!


♡ピンクのファーコート♡
コートは今年は絶対ファーコートしかもピンクがいいなと密かに思ってる。
写真の彼女のように、ピンクのパンプスをあわせて!!
上のサングラスもはまりそう!!


♡赤のルージュ♡
ヘアサロンで美容師さんに
このヘアは絶対赤のルージュが合う!!
と赤リップをごり押しされたので
是非試してみたい!!



♡ありったけのドレス♡
ブログ用にプレスルーム並みのドレスが欲しい!!
毎日最新のドレスを着て
ブログをアップできたらいいのに


♡セクシーなカメラマン♡(寒そう、、)
ブログ用の写真を四六時中撮ってくれるセクシーカメラマン
ブロガーはみんな彼氏がいつも側にいて写真をとってるな
ルミもキアラもカロリーヌも
しかもみんな彼氏がgood looking


♡週1の美容整体とトリートメント♡
会食太りで6キロ増してから
会食はやめて、プールに2日に1回1000m
泳いでるけど、歪んだ体のせいでアンバランスなやせ方
下半身のゆがみからくる下半身太りをなおしたい

そしてブロンドに染めてしまったヘアをきちんとケアしないと
汚いギャルになってしまう


♡パリ行きの航空券♡
冬のパリで一ヶ月過ごしたい。
することと言えば、ひたすら書く、読む、写真を撮る。


♡世界的有名ブロガーの生活♡
キアラや世界的ブロガー達のように世界各国のFWに呼ばれて
滞在先にはブランドからプレゼントがあるなんていう魔法みたいな
生活をしてみたい!!!



♡♡♡

どれが最初に叶うかしら?♡

♡♡♡

とブログをしめようと思った矢先、先月WISH LISTにあげて
いたものが早速叶っていた♡♡♡





わたしがinstagramからPinしていたchiaraの投稿したルブタンのパンプス



さっきPinterestを見返さなかったら忘れてたかも


お揃い♡



そして友達に誕生日におねだりしようと思っていたnote book


偶然さほりちゃんのbooks bunnyで発見♡


ほらね、欲しいものは絶対手にはいる!!
心に強い印象を残すとそれは強くなる

突然白いシャツの似合う王子様が現れて
ガラスの靴を両手で差し出すみたいに

忘れた頃に予期しなかった方法で
それこそ魔法のようにやってくる♡



MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿