Kate spade NY 2013 SS


Kate spade NYの2013SSの展示会に
Kate spadeのバッグを連れて行ってきました♥

Live colorfullyが存分に発揮されたSSコレクション
驚きとワクワクは大人の女の子のためのディズニーランドのよう


エントランスのディスプレイから目が釘付け!!

きっとマンハッタンに住んでる女の子
職業はライターかな??

今時タイプライターを使う人なんていないけど
レトロで可愛い!!タイプライターでlove letterとか書きたい!!


入り口すぐにディスプレイされるのはpicnicシリーズ
このリンゴのバッグ、素敵すぎる!!
冬をふっとばして赤いリボンのサンダルに
りんごちゃんでpicnicしたい!!


バッグはどうしよう♥
トートもいいし、カゴは大人っぽい、キャラメルみたいな
スクエアのバッグも持ちたい


あら、ここにもリンゴちゃん
つるっとしたローヒールの赤いパンプスとマッチ
どっちも食べられそう♥


5月ならこのスタイルかな
小花が咲き始める♩
ストールでふわっとする首もとにいつも春の幸せを感じる


元気にいくならこっち

PLAY THE FIELD

デリでチキンスープを買って
ブランケットも敷かずに寝そべるの

小さい男の子達とのキャッチボールに参加しちゃったりして


kate spadeといえばBAG!!
わたしはこの手前のBAGとお揃いのお財布をオーダー
させてもらいました♥
早く一緒におでかけしたい


バッグと靴を合わせて持つのもいいな
レディ感漂うバッグも沢山!!


Instaglamで一番人気だった目の覚めるイエローのエディターズ
laptopも書類も入りそう
これも欲しかったな★


可愛すぎるモデルちゃんが着る
ピンクのバケーションスタイル
NYの夏を思い切り彩ってくれそう


こんなフォトジェニックな子が
街にいたら夏がもっと楽しくなっちゃう



カラーブロックのワンピも色合いがとっても目を引く
女友達とのブランチに着ていきたい!!



今期のテーマでもあるリボンワンピ♩
リボンがマスキュリンなタイの形をしているのが
甘過ぎない
肩から下ろすクラッチがたまらなく可愛い


トロンポイユ風なリボンのインターシャニット
ターコイズブルーがはえてとっても綺麗


コートの背にもリボンが♥


期待通りのHAPPYでCOLORFULでPLAYFULなコレクションでした

1月はPOP OF COLOR
2月はA WELL-PLACED BOW
3月はBOLD BLOOMS
4月はPICNICS

と展開されていくみたい♥

春が待ち遠しい♩

コメント

人気の投稿