NORITAKA TATEHANA COLLECTION 2012-13 "ATOM" & ATELIER COLLECTION



前回記事でご紹介させていただいた
Lady Gagaのシューズで有名な舘鼻則孝さんのアトリエにお邪魔しました



花魁の高下駄をイメージした美しいシューズ達


こちらがLADY GAGAの代表的シューズとして世界中で展示された

えいの革で作られた"CORLA"


なんと試着させていただいてしまいました♡♡


当たり前ですが、すっごく背が高くなる
ので景色が変わります断然!!


靴をつくるミシン♩♩


オーダーから手に届くまで5ヶ月の期間を設けており、
価格帯は1点25万円前後からだそうです



アトリエにお邪魔した時も海外からのお客様が見えていらっしゃいました!!



一緒にお邪魔した玲子さんと♩


舘鼻則孝さんと♡
わたしより2つしか上でないのにこの貫禄とオーラ♩♩
さすが世界を制覇された方は違いますね♡♡

以前の記事はコチラです!!

舘鼻さん、ありがとうございました。

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿