FRED PERRY 2013SS exhibition



FRED PERRY 2013SSの展示会にお邪魔しました♩

ユニオンジャックがお出迎え♩


千鳥格子のニットは目を奪われた
赤とオレンジだけれど、こんなのをさらっと着こなせる人と
付き合いたい♥w



ユリアちゃんが持っているこの
千鳥格子と上のレオパードは最近ディオールのデザイナーに任命された
ラフシモンズとのコラボ♩

今期からまたコラボレーションを再開
今回のパリコレで発表されたこのコレクション



今は亡きエイミーワインハウスのチャリティ基金
エイミーワインハウス財団とのコラボレーション

デザイナーは当時彼女の衣装を担当していた
デザイナー(の名前もまた)エイミー

彼女のスタイルを彷彿させるブロックチェックとペイズリー




収益はエイミーワインハウス財団に寄付される
27歳と若くしてこの世を去った彼女
アルコールと薬物依存にステージで
奇抜なパフォーマンスをする者の
繊細さを感じる 


またまたユリアちゃんに持ってもらったこの
小さなポロシャツはキッズ

左は1歳用でお人形の洋服のようにミニチュア
可愛い!!男の子がいたら着せたい



こちらもキッズ♥


お隣のフロアにはもう1ブランド
アメリカンテイストのJackman(メンズ)



野球のユニフォーム風のカットソーロンティーは
生地がかなりしっかりめ!!



アメフトもベースボールもこなす
アメリカのモテ大学生のお部屋においてありそうな
シェルフ、そして空間

ビームスなどに取り扱いがあるそうです♩


マグカップとノートのお土産まで頂いちゃいました
冬の朝の紅茶タイムが楽しくなりそう!!

美しいPRの有子さん、今回もありがとうございました♥
(やっぱりわたしも写真撮らせていただけばよかった!!)

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿