Thinking of Dot!!


嬉しいニュース♡

わたしの大好きなブランドの

ブロガーコンテストにアプライしたところ

次に進めることに♡




そんな嬉しいニュースの中迎える休日は

ウキウキ、次の課題を考える♡



朝から撮影していたら

近くにはLEONらしき撮影隊が、、♡



ちょっと寝かせていたmelissaとヴィヴィアンのコラボ



クローゼットの中のドットをかきまわす
ドットについて考える今日♡


最近一日中仕事な休日ばっかりだったけど

今日は大好きな2人とランチ♡

私よりも先に独立して

会社を立派にやっている二人は

いつもわたしの目標でした♡

少し近づけて嬉しい♡

そんな♡がいっぱいの休日





MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿