sweet collection♡

サニーサイドアップともちゃん、シーラボきくちゃん、凸版印刷飯島さん


女性誌総合売り上げナンバー1のsweetのコレクションに
お仕事がてらいってきました♡

奇遇にもきくちゃんたちも来ているということで合流★

きくちゃんはPR時代sweetを担当していたので、なじみが深い!!




入り口を抜けると
蝶ネクタイをしたイケメンなお兄さんたちが給仕する
スナックsweet



各ブースでは色々なキャンペーンが組まれ
ショーまでの時間はここで楽しめる♩

外人モデルさんのウェディング姿が可愛いすぎたので
パチリ▱




光るブレスレットも配られ
アミューズメントパーク感が楽しい☆




スタイリストさんの私物のフリーマーケットのブースもあり
さすがはスタイリストさんで
お洒落なアイテムが並ぶ!!
こういうの定期的にあるといいなぁ♡




ショーが始まると女の子の歓声が鳴り止まない!!

中でも歓声を多く集めていたのはモデルのジュリアナちゃん





中でも一番感動したのは、読者さんが1ミリの狂いもなく
sweetの世界を全身で体現していること

今回のドレスコードはドレスだったのだけれど、
大人可愛いを見事にみんな全身で表現していた




もうどれくらい前になるのだろう?

sweetがリニューアルされた時、その写真、ビジュアルの綺麗さと
ドールのようだけど、甘過ぎず、どこかスタイリッシュな
世界観に圧倒され、雑誌を持ち運んでは眺めていたことを思いだす。

そんな雑誌を創りあげた編集長さんってどんな方なんだろうと
とても気になっていたが、仕事がとてもできそうで、
スタイルがとてもよくて、すごく綺麗な方だった!!

どんどん進化を続けるsweetにこれからも注目だ!!





MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿