sweet collection♡

サニーサイドアップともちゃん、シーラボきくちゃん、凸版印刷飯島さん


女性誌総合売り上げナンバー1のsweetのコレクションに
お仕事がてらいってきました♡

奇遇にもきくちゃんたちも来ているということで合流★

きくちゃんはPR時代sweetを担当していたので、なじみが深い!!




入り口を抜けると
蝶ネクタイをしたイケメンなお兄さんたちが給仕する
スナックsweet



各ブースでは色々なキャンペーンが組まれ
ショーまでの時間はここで楽しめる♩

外人モデルさんのウェディング姿が可愛いすぎたので
パチリ▱




光るブレスレットも配られ
アミューズメントパーク感が楽しい☆




スタイリストさんの私物のフリーマーケットのブースもあり
さすがはスタイリストさんで
お洒落なアイテムが並ぶ!!
こういうの定期的にあるといいなぁ♡




ショーが始まると女の子の歓声が鳴り止まない!!

中でも歓声を多く集めていたのはモデルのジュリアナちゃん





中でも一番感動したのは、読者さんが1ミリの狂いもなく
sweetの世界を全身で体現していること

今回のドレスコードはドレスだったのだけれど、
大人可愛いを見事にみんな全身で表現していた




もうどれくらい前になるのだろう?

sweetがリニューアルされた時、その写真、ビジュアルの綺麗さと
ドールのようだけど、甘過ぎず、どこかスタイリッシュな
世界観に圧倒され、雑誌を持ち運んでは眺めていたことを思いだす。

そんな雑誌を創りあげた編集長さんってどんな方なんだろうと
とても気になっていたが、仕事がとてもできそうで、
スタイルがとてもよくて、すごく綺麗な方だった!!

どんどん進化を続けるsweetにこれからも注目だ!!





コメント

人気の投稿