THE SHOW



H&MのCM/CFの世界観はいつも素晴らしいと思う

下世話な画ばかりが目に飛び込むテレビからも

一歩その世界が繰り広げられると

ゴシック体の価格はおいておくとして

美しい映画を観ているような気分にさせてくれる


上のヴィデオは去年のLanvin for H&Mの時のCF

Lanvin色が強い




私の好きなシーン♡

エレベーターからおりた女性が

ホットドックを食べる男性のケチャップをドレスにつけられ

慌てていると、、、、、


どこからともなく白タキシードの

HOT GUYが現れ

ケチャップのシミの上に

同色のシャンデリアのような首飾りをかける




『SHALL I KISS HIM OR WAIT,,,,,,,,!』


IF I WERE YOU,OF COURSE!!!!!!LOL


そしてこちらはベルサーチとのコラボ

起用されたモデルは若手期待のファニーフェイスモデル


Daphne Groeneveld




Lindsey Wixson


最近のモデルのトレンドといえば超絶美というよりは

ちょっとアグリーな要素が入ったドール系が多いように感じる


わたしが最近お手本にしている

ミックジャガーの娘の

ジョージアメイジャガーもそのひとり♡


コメント

人気の投稿