Our secret base



またまた行ってきちゃった♡

女学館の同級生さほりちゃんがオーナーの

神宮前にあるブックカフェ(お酒しか飲んだことないからバーが正しいか?!)


今ロック本フェア開催中です

ロックだけに6-9時にお買い上げは20%OFFみたい

ユーモラスさほりちゃん!!

left:books bunny owner さほりちゃん middle:パタンナーりさちゃん and me


文化服装学院をでて、パタンナーさんになったフォトジェニックなりさちゃんと♡




オーナーさほりちゃんは内職(?)でミサンガ販売をはじめました♡

スタッズがついていてロック!!

重ね付けしたい!!



さほりちゃんがニューヨーク、パリから買い付けてきた洋書達のセンスは
はんぱない!!!!

このお店の世界観!!ファッション誌の撮影以来が殺到するのも
納得!!!



ここで勝手にやりたいこと☆★☆★☆★☆



♡プレスルームから新作を大量に借りてくる
♡スタイリスト&メイク&ブロガー&モデル&カメラマンの20代を集める
♡好き勝手にスタイリング、思い思いに撮影
♡それぞれの媒体にアップ、作品撮り





オートクチュールなドレスをつくっちゃうりさちゃんは

ファッション業界に2年いたわたしが一番をおしちゃうくらい

フォトジェニックでファッショナブル!!

センスの良さをここまで体現できる子はなかなかいない♡


 RING: a!ikou


jacket:near.nippon
Neck lace: TOP SHOP


Bracelet:MARNI


DRESS:unobilie


pierce: a!ikou


Boots:nano universe

りさちゃんの持っているアイテムは
どれもいいなって欲しくなっちゃう♡♡

まずは a!ikouをチェックしよう♡

コメント

人気の投稿