Our secret base



またまた行ってきちゃった♡

女学館の同級生さほりちゃんがオーナーの

神宮前にあるブックカフェ(お酒しか飲んだことないからバーが正しいか?!)


今ロック本フェア開催中です

ロックだけに6-9時にお買い上げは20%OFFみたい

ユーモラスさほりちゃん!!

left:books bunny owner さほりちゃん middle:パタンナーりさちゃん and me


文化服装学院をでて、パタンナーさんになったフォトジェニックなりさちゃんと♡




オーナーさほりちゃんは内職(?)でミサンガ販売をはじめました♡

スタッズがついていてロック!!

重ね付けしたい!!



さほりちゃんがニューヨーク、パリから買い付けてきた洋書達のセンスは
はんぱない!!!!

このお店の世界観!!ファッション誌の撮影以来が殺到するのも
納得!!!



ここで勝手にやりたいこと☆★☆★☆★☆



♡プレスルームから新作を大量に借りてくる
♡スタイリスト&メイク&ブロガー&モデル&カメラマンの20代を集める
♡好き勝手にスタイリング、思い思いに撮影
♡それぞれの媒体にアップ、作品撮り





オートクチュールなドレスをつくっちゃうりさちゃんは

ファッション業界に2年いたわたしが一番をおしちゃうくらい

フォトジェニックでファッショナブル!!

センスの良さをここまで体現できる子はなかなかいない♡


 RING: a!ikou


jacket:near.nippon
Neck lace: TOP SHOP


Bracelet:MARNI


DRESS:unobilie


pierce: a!ikou


Boots:nano universe

りさちゃんの持っているアイテムは
どれもいいなって欲しくなっちゃう♡♡

まずは a!ikouをチェックしよう♡

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿