Autumn has come




DRESS:GALLARDAGALANTE
HAT:misa harada
SHOES:Odette e Odile


風が冷たく、葉は徐々に色づきはじめ

秋の本格的な訪れを感じる


会社員でなくなって2ヶ月が経とうとしている

この2ヶ月で、まだまだ自分がやっていることに大きな進展があるわけでもなく

正直焦ることもある。


会社に通わなくていい=一人で過ごす時間もとても多い

例えば、夜の予定が入っていなかったり、ミーティングの予定が入っていない日は

とても不安になることがある。


自分がやりたいことができてとても充実している反面

孤独なことも多い。


そんな中でもこの2ヶ月 間に多くの時間を一緒に過ごしてきた人は

本当にかけがえがないと思う。


何の実績もない私の

こういうことがしたいというビジョンに共感してくれて

仕事終わりで終電まで、休日を返上して手伝ってくれるパートナーだったり


一緒にやろうと整えてくださるプロジェクトメンバーの方々


どうしようもない私をいつも肯定して一緒にいてくれる親友だったり

見守る家族だったり


ここ2ヶ月間一番一緒にいてくれて

強いメッセージとビジョンで不安を取り除いてくれる

大切な人だったり


こんなにも支えてもらっているのに

私は彼らにきちんと感謝ができていないし

自分勝手で本当にいつもごめんなさいと思う



全て結果を焦って、それをショートカットするとするとしたら

この地球に生きている意味がない


結果を焦る私にかけていただいた言葉


大事なのは、過程を味わうことというのは

人生の醍醐味であり、生きる意味なのかもしれない



大事な人たちの存在に気づけたのは

2ヶ月という過程があったから



勢いの夏は終わってしまったことだし

秋は周りの人たちへの感謝を噛み締めて

今しかないこの瞬間を味わいつくそうと思う。


















コメント

人気の投稿