Blogging contest by Kate Spade NY!!!

OMG!!!OMG!!!

Brad Goreski Chose my blog!!

Amazing!!!!Cant' believe!!!

I'm a huge fun of him!!!!!!

When I was in Miami I've watched his TV show EVERYDAY!!!!



Kate SpadeさんのBlogging contestが

VOGUE Fashion Night OUTの昨日

Kate Spade NY青山フラグシップ店で行われました

今回は10名選出された公式ブロガーから

2013年のS/S NYコレクションに招待される

ブロガーが決まるというイベント

4つの賞のうち私はBrad Goreski の賞に選んでいただきました♡



Brad Goreski といえばアメリカでは知らない人はいない
It's Brad Brad WorldのBrad!!!!!

Bravoで自分の冠番組を持っている
数少ない超有名カリスマスタイリスト

もともとはレイチェルゾーのアシスタントで

手がけるセレブは
ジェシカアルバ、キャメロンディアス、キムカーダシアン
など今を輝くスターばかり



アメリカにいる時夢中になってしまったのはまさに
彼のTVショーIt's a Brad Brad worldでした

そんな彼にこのブログをみていただいて
選んでもらえたなんて、、、

言葉にならない、、、、

Thank you Brad!!!!

I LOVE YOU♡♡♡


SPECIAL THANKS♡


朝からプレスルームをあけてくれてメイクのめぐさん
をアレンジしていただいて

本当にありがとうございました♡

FRIENDS!!!
わざわざ観に来て写真を撮ってくれたみんな♡

THANK YOU!!!!!!






コメント

人気の投稿