Traveling PASTA!!


トマトとにんにくのスパゲッティーが子供の時代の思い出な
カプリチョーザが新しくオープンする’旅するパスタ’
HAPPY PASTAのオープニングレセプションにお邪魔しました♥


こちらのお店、コンセプトが乙女心を掴む♥
’旅するパスタ’にはヒロインの女の子が。
イタリア生まれの11歳の女の子カロリーナちゃん
彼女は世界を旅していて、
旅先ではキッチン付きのコンドミニアムでお泊まりするそう


コンドミニアムで毎晩、その土地の食材でオリジナルのパスタを
つくることが大好きだとか♥

世界を旅して、ご当地素材でオリジナルパスタ★
11歳にしてパスタノマド!!

カロリーナちゃんに憧れちゃう


メニューはこの通り世界地図のよう
ポップでカラフルなカロリーナちゃんの世界観に
旅するワクワクが伝わってくるー♩
旅先での写真も満載♥

是非カロリーナちゃんを実現させて欲しい!!
カロリーナちゃんオーディションをするの!!
ちょっと年上だけどブロガーのタビちゃんとかイメージ
お料理の上手でウェブネイティブな女の子を
世界一周の旅に送って、本当にそこでパスタをつくる!!
そんな様子をブログとかHPで見られたら面白いのに!
店内にはカロリーナちゃんからの旅のおたよりビデオが届くみたいな♥



なんて妄想はおいておいて
ありそうでなかった
その国ならではの食材×パスタ15種類のラインナップ
★ジャマイカンBBQチキンのスパイシーパスタ
★小海老とパクチーのトムヤムスープスパゲッティ
★タコスミートとアボガドのメキシカンスパゲッティ
etc,,,,

ママのクラシックパスタ(MAMMY'S CLASSIC PASTA)
としてトマトとにんにくのスパゲッティもありますよ


パスタの他にフォカッチャの丸いピザも
ワンプレートに1種類ずつのパスタとピザが選べます
パスタ&パスタ ピザ&ピザでもOK★


アルコールのメニューには女子が好きそうな
レモンビール
グリーンアップルビール
オレンジビールが


ゆりあちゃんはグリーンアップル
爽やかな香り


わたしはレモン♩


丸いお皿に可愛く盛られてやってきます
カロリーナちゃんぽい世界観♥

わたしは先日タイに行ったこともあり
小海老とパクチーのトムヤムスープスパゲッティと
半熟卵とツナのピッツェッタを


ゆりあちゃんはジャマイカンBBQチキンのスパイシーパスタと
半熟卵とツナのピッツェッタ


内装にも注目♩
お一人様でも嬉しいキッチンカウンター風のダイニングもあります



デザートのパフェは世界のやまやまをイメージしているそう
私達のチョイスはチョコレートの山
ロッキーマウンテン♥♥




カプリチョーザの美味しさにカロリーナちゃんの世界観が
ミックスされたHAPPY PASTA

オープンは1/31 木曜日
場所は新宿ルミネエスト7階のレストラン街

ルミネでお買い物の際はランチでもディナーでも
是非立ち寄ってみてくださいね♥

ハッピーパスタ byカプリチョーザ ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト7F
TEL03-5312-6505
OPEN:11:00〜23:00(22:30)




|WEARING| jacket ZARA,Skirt TARA MAFIA,BAG sisley,Ring BCBG

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿