New Years Resolution




今日は早く寝よう♩と思ったけど、やっぱり書かないと寝れなかった 

ごめんなさい、今日は乱文気味です

今日が新年初出社の方が多いのかな?
もう皆さんNew Years Resolution(新年の誓い)はたてましたか?
新しい年ってワクワクするよね
駅でもテンション高めなOLさん達
ソワソワとランチに行くサラリーマンさん達を見かけました

今年こそはやろうと決めていることはありますか?




わたしは,My Best Friend のNew Year's Conceptが
気に入って、勝手に自分のものにしちゃいました

無鉄砲、向こう見ず、悩まない
スーパーポジティブ、迷ったら面白い方
何が起きてもそれが正しい

lovely きくちゃん、ありがとう
これを見ると勇気が湧いてくる

2人で寒空の下の代々木公園で
真っ白い布に赤い口紅で
これを描いて、旗をつくろうって
いう去年からの約束、再来週には実現しましょうね♩

そしてiPhoneの待ち受けにする

自分を支えてくれる言葉って大事
それが新しい年に決めた1年のコンセプトならなおさら

わたし達は25歳で、もうむちゃくちゃできるのは今しかないね
なんてピザ屋さんでおとなしくコーヒーと紅茶片手に語った
直感行動説


あなたが今年行きたい場所と日付を書き出してしましょう♩

それを実現する方法を知っていますか?


今すぐ旅行会社で飛行機の席をとればいいんです

ってこの間話を聞いて、当たり前だけどびっくりしたw

New Years Resolutionは今年達成したい目標を
大体10項目くらいに分けて書き出すこと

わたしも去年も書いていて実現できなかったことを
早速行動に移してみることに

停滞した気をまわさないとね!!
自分をモチベーションづける&ハッピーにできるのは自分だけ

詳細は今週書きます


2013年は2012年と比べたら何が変わったのか分からないけど
なんだかすごく今何かが変わってきている気がする

気です、説明ができない

なんだか、書いたことは全てすぐ実現するような
年になってるんじゃないかという
気がします

わたしのこの気を信じてくれる人は
今すぐ紙とペンを用意して
頭で考えず、思いついたものから
とりあえず10個書いてみて♠

そしてよかったらわたしに見せてください♥

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

1 件のコメント:

  1. Hey .... glad to visit, share stories here .... do not forget to visit as well ..... NICE ENTRY ..... @ _ @

    返信削除