New Years Resolution




今日は早く寝よう♩と思ったけど、やっぱり書かないと寝れなかった 

ごめんなさい、今日は乱文気味です

今日が新年初出社の方が多いのかな?
もう皆さんNew Years Resolution(新年の誓い)はたてましたか?
新しい年ってワクワクするよね
駅でもテンション高めなOLさん達
ソワソワとランチに行くサラリーマンさん達を見かけました

今年こそはやろうと決めていることはありますか?




わたしは,My Best Friend のNew Year's Conceptが
気に入って、勝手に自分のものにしちゃいました

無鉄砲、向こう見ず、悩まない
スーパーポジティブ、迷ったら面白い方
何が起きてもそれが正しい

lovely きくちゃん、ありがとう
これを見ると勇気が湧いてくる

2人で寒空の下の代々木公園で
真っ白い布に赤い口紅で
これを描いて、旗をつくろうって
いう去年からの約束、再来週には実現しましょうね♩

そしてiPhoneの待ち受けにする

自分を支えてくれる言葉って大事
それが新しい年に決めた1年のコンセプトならなおさら

わたし達は25歳で、もうむちゃくちゃできるのは今しかないね
なんてピザ屋さんでおとなしくコーヒーと紅茶片手に語った
直感行動説


あなたが今年行きたい場所と日付を書き出してしましょう♩

それを実現する方法を知っていますか?


今すぐ旅行会社で飛行機の席をとればいいんです

ってこの間話を聞いて、当たり前だけどびっくりしたw

New Years Resolutionは今年達成したい目標を
大体10項目くらいに分けて書き出すこと

わたしも去年も書いていて実現できなかったことを
早速行動に移してみることに

停滞した気をまわさないとね!!
自分をモチベーションづける&ハッピーにできるのは自分だけ

詳細は今週書きます


2013年は2012年と比べたら何が変わったのか分からないけど
なんだかすごく今何かが変わってきている気がする

気です、説明ができない

なんだか、書いたことは全てすぐ実現するような
年になってるんじゃないかという
気がします

わたしのこの気を信じてくれる人は
今すぐ紙とペンを用意して
頭で考えず、思いついたものから
とりあえず10個書いてみて♠

そしてよかったらわたしに見せてください♥

コメント

  1. Hey .... glad to visit, share stories here .... do not forget to visit as well ..... NICE ENTRY ..... @ _ @

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿