Put on your Green and insect by G.V.G.V



今回コレクションの中でもダントツな人気を博すブランド
G.V.G.Vの2013SSコレクション

ムービー、モデルさんは白飛びしているけど
ドンドン響く音楽と臨場感は感じてもらえるはず♡

うん、でもこのムービー微妙だわ!!



テーマはINSECT(虫)+UTOPIA(楽園)=INSECTPIA

グリーンを基調に、熱帯にしかいないであろう特別感のある虫の
カラフルな世界が繰り広げられる

そして限りなく自由、理想的な楽園




ラウンドシェイプのサングラスが
より一層毒々しい虫を彷彿させる




わたしは☝のジャンプスーツが欲しい
来年の夏、どんなシチュエーションで身につけよう??


8月の熱帯夜に2回目のデートで
京都の嵐山にあるテラスが森のように鬱蒼としたイタリアン
小粋に発泡のいいスパークリングをクラッチに
思いっきり高いヒールを履いて

自信満々にレストランのフロントを潜り
彼が待つ席まで

テラスで虫の鳴き声に負けないくらい
大きな声で喋る

その時のリアクションで自分に見合う男か否か見極めたい
なんて、、

海外はとても似合いそうなoutfitだけど
ドメスティックだけに日本で画になるシチュエーションを見つけたい




ホワイト部分のデザインがカブトムシのような
このワンピースはコレクションの中でも
一番スタイリッシュだった

真剣味に隠された虫モチーフのユーモアがいいな

その夏で一番高級なレストランに着ていきたい
スイカのクラッチとかを合わせて



なんていう妄想がポンポンと湧いてくる
クリエイティブでインスピレーショナルなコレクションだった


MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿