CHERIE 2013 SS


CHERIEの2012SSの展示会にお邪魔しました♡



SSは小花やリボンを大人っぽくあしらいつつも
CHERIEらしいGirlyな雰囲気


THE SHAREので行われた展示会

フィッティングルームが可愛くて思わず写真を撮ってしまった

Bath用品はSABON♡



このワンピース、わたしにはガーリーすぎるかもしれないけど
オーダーさせていただきました♡

生地に光沢感があって
今のようなロングヘアよりも、ボブからミディアムが似合いそう
セットアップにみえるつくりで
カッティングがとても綺麗なワンピース



オーダーテーブルも
ヨーロッパの小庭のような
とってもCHERIEらしい雰囲気



右はデザイナーのしげちゃんさん♡

CHERIEは実はわたしが以前勤めていたプレスルームの
クライアントさんなんです♡

いつも真剣で、優しくて、芯の強いしげちゃんさんの
世界観に溢れたブランド

伊勢丹にも取り扱いがあります♩

皆さんチェックしてみて→CHERIE






MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿