beautiful people 2013 SS collection



 EVERY BODY!!

CHECK OUT THE MOVIE OF Beautiful people's Runway!!




2013SS Beautiful people S/S collection!!




The concept,brand theme is EDOMAE TRAD!!!

He is the PR, Toshikuni from  steady study



ジャパニーズなサウンドがリミックスされたサウンドに

モデルが歩く

少しハニカミながらruwayを歩くのは

寅さんをオマージュにしたハラマキ&ステテコのモデル




このルックが一番心を捉えた

黒のレザーのライダースに

ゴージャス感のあるゴールドを全面につかった
ボリュームのあるスカート

このLOOKで誰に会いにいくだろう

Runway,コレクションで発表される洋服は

一般消費のリアルクローズとは一線をかくす

だからこそ身につける場面が大事だと思う

画になる瞬間をつくりたい

たとえばドメスティックのこのブランドを

どの国のどのシチュエーションで身につけたいと思うか





SSのトレンドの小花、植物柄

ナチュラルで癒しの雰囲気の春を期待していいのか

上の黒を基調にしたcoolな印象のライダースとは打って変わった雰囲気

ファッションのトレンドは、1年以上も先読みに関わらず

時代の心理をついているように思う



やはり、今からAWものをGETしようとしている消費者も

ライダースには間違えがないみたい

来年の春まで活躍する

ライダースのカラーを揃える順番としては

ブラック→グレー→キャメルに思う

主張を強く持ちたい人は赤のレザーにブラックのバルーンスカート
をあわせても冬は可愛いかもしれない

ベタかもしれないがMACの赤いルージュに
チェーンバッグをかけて

Beautiful peopleのコレクションは
EDOMAE TRADをコンセプトに
ユーモアあり、カラーあり、シリアスな場面ありと
豊富なラインナップで間違えなく人々を魅了していた

とにかく私は展示会で、ブラック×ゴールドのスカートを手に入れたいと思う

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿