Hair Hair Hair




Hair Styleってとてもセンシティブなものな気がする
だいたいの人はとっても無難で
生まれてこの方、長さを変えたことないなんていう人は多い
実はわたしもその一人


リボンでとめるとガーリーさを増す。これは何歳まで許される?

見た目の印象をがらりと変えるのに手っ取り早いのも
この髪型、いじれるのは長さ、色、スタイル

人のセンスはファッションよりもインテリアやヘアスタイルに顕著に
表れる気がするのは私だけだろうか

ヘアスタイルが超普通なのにめちゃくちゃセンスがいい人
というのには出会ったことがない

生まれ変われるなら☝のようなセクシーゴージャス

失恋すると髪を切るというのはよくいう話だが
これは理にかなっている気がする

例えば1年その恋人とつきあったのなら
1年間で伸びた分の髪は切り捨てたい

過去の思いが強いものが
まとわりつくのはとても気が悪い気がする



またなにかを決心、決意した時もそう
できたらロングだったヘアをばっさり切って
意志を示したい

ロングヘアよりもミディアム、ショートの方が
断然あか抜けて見える!!


自分のセンスに自信があるのなら
上のような超モードのヘアもありかもしれない

ヘアスタイルをとがらせた途端、
ファッション、メイクの手抜きができなくなる

個人的に挑戦してみたい2色ヘア

たとえばアメリカンVOGUEのアナウィンターのように
象徴的な自分だけのヘアスタイルが見つけられたなら
時代のアイコンになれる可能性がある

自分らしいスタイルのある髪型は人に印象を与える
印象が象徴になりアイコンになる

誰もがアイコンになれるわけではないが
自分のありたいイメージをしっかり表現するために
無難で満足せず、私たちはもう少しヘアスタイルについて
考えた方がいいかもしれない




MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿