Whole lotta Love by beautiful people



You can read this article in english here on


 今回の東コレで個人的に一番タイプだったのはbeautiful people♥

テーマはWhole lotta love♥
♥のバルーン、ケータリングと♥がいっぱいの展示会場♥♥♥

 ピンク色のハニージンジャーが風邪でガラガラの喉によく効きました♥



ハートの型でパターンを創った
ブラウスやワンピースなどのフェミニンなライン

とても暖かくトラッドだけどフォーマルにみえる使えるアウターたち

ハートの形に見える切り替え襟ファーのついたPコート

ボンディングシルクサテンのトラペーズラインのトレンチコート

ピンクのパイルメルトンのダッフルコート

上質なエクリュのメルトンやフラノのセットアップスーツ

カシミアのタートルネックセーター

アルパカシャギーのバスローブ型のコート

胸に抱えて持ってほしいハート型のクラッチバッグ

「高嶺の花」をイメージしたフラワープリントのドレス

etc,,,,,,,,,,,

ブランドのこういうポエティックなラインが世界感があってとっても好き♥
 ルックを観たとたん「あっ」と思う

絶対にこれはカトリーヌドヌーブ時代のフレンチムービー
シェルブールの雨傘を久しぶりみた夏から
髪のトップを少し逆立てて
リボンを巻くフレンチスタイルを絶対やりたいと思っていたので
嬉しいシンクロ!!!

東コレ前からWWDの♥がテーマというデザイナーさんの
インタビューをみて、絶対行きたい!!と思っていたのです



 

ファーストルックのセットアップも可愛いし
このゴージャスなファーコートも気になる!!


カトリーヌドヌーブっぽいですよねと言ったら
プレスの方がみせてくださったカトリーヌドヌーブTシャツ
やっぱり♥


コートの裏地も♥


脇の汗とりパットも♥です♩♩
こういう見えない気遣いにはっ♥となります


LOOKをみた瞬間から絶対これと決めていた
♥型のクラッチをオーダーさせていただきました


胸いっぱいの愛をということで
胸のあたりで持つらしい♥
ああ、可愛いなー♥

AWだけど早くも今月からこの世界観に浸りたい♥http://bit.ly/12KLQ65

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿