S★A☆T★U☆R★D☆A★Y


ぽかぽか陽気の週末♩
お日様がキラキラしていて、それだけで胸いっぱいの幸せを感じる
もうすぐ春なのかもしれないなんて予感♥
そんな日の乗り物はわたしは自転車!!
自転車のカゴかカラフルだとやけに嬉しくなる
バケットを入れたい気分だったので、
ふわふわなパンが有名なベーカリーに寄り道


今日はコラムのイラストのMT(ミーティング)♠
元町の緑が鮮やかな場所に白いコントラストがキュートなカフェ
絶対ないと思っていた電源があって意外と穴場
休日のカップル達のトークを聞き流しながら
こういう方がイメージだよね、と着々と出来上がっていく充実感


途中で、今まで気がつかなかった
おとぎ話に出てきそうなラブリーなお店を見つけたり


アクシデントで短くなってしまったヘアスタイルに
髪が欲しいとつぶやいていたら
突然現れたWIG屋さん♥


すごくタイプなヘアスタイルをみつけて購入しちゃいました♥
自分で髪を巻かなくていいし、サラサラだし
ボリュームはあるし、理想のヘアを手に入れるならWIGかも
水曜に迫ったNY press tourで活躍してくれるといいな♥

HONEY WIG SHOP
神奈川県横浜市中区山下町113-4-1F



当たり前かもしれないけど
全てはコントラストだなあと最近感じます
冬があるから春の訪れが一層輝きを増す
(でも冬はいりません、私は、、w)
ショートヘアがあるからロングヘアが恋しくなる??
コントラストは必要なのかな?
頑張って働いたから、その後のビールが美味しい???


人は物事の対局を経験して幸せを感じる生き物みたいで
闇があるから光があって
挫折があったから成功がある?みたいな
振り幅が大事だったりするのかなと
最近よく考えます。
できれば夏しかない国に行きたいし(比喩ね)
冬を知っているからこそかもしれないけれど
この冬を知るということが大事なのかもしれない

思いっきりベクトルが振り切ることを
経験するとその対局のよさが見えてくる
自分が結局どっちが好きなのかが分かる

そうやって少しずつ経験して、試して、知っていくことが
本来の自分を知ることだと思います

世の中に新しいアイデアや考え、物なんてなにもなくて
結局は周囲の価値観が自分の価値観
ものさしになっていることが多いから

それが自分が分からない
自分のやりたいことが分からないの原因になってるはず

もう年も年だし、と言わず
できる範囲で色々と経験していく
エクスペリメントな毎日が実は日々を豊かにしてる

10年後までのカレンダーをめくってみて
意外に膨大な時間があることに気づくはず
焦らずに、一歩ずついきましょう


Please follow me on instagram

コメント

人気の投稿