Here in NY :) :)


blogに書きたいことも、写真も沢山あるんだけど
できるだけ街を観ていたいからブログを書くのも惜しい

NYは縁ができてから続いて4度目
毎日が充実していると、内省は難しい

そんな中でえっ?と一瞬首をかしげたくなるようなことが起こる

昔の物語に次ぐ出来事とか、それが自然になくなったりとか、なんだか色々

今は出来事の最中にいるから、振り返るのも難しい
綴りたい写真は沢山あるのに!!




アメリカ、いいな♥
少し住んだ経験があるけど
絶対もう一度住みたいと思っちゃう!!

NYは寒いから無理かしらと思ったけど、意外に大丈夫かも♥

独り言みたいになっちゃってごめんなさい
今日だけは許して

あれから日本でも色々とあって、
すっかりと忘れたはず
そしてあのエピソードを観ても
涙もでない、何も感じなくなった今だと
確認して飛び立った今回だけど

カルマなのか?
まだ物語は終わっていなかったのか
偶然なのか
それとも必然なのか

ひねりが聞いたことが起こる
綺麗にしめくくりたかった、今回の話だけど
どうなるかまだ分からない

なにか意図されていたとしか思えないことが
起こりそうで、なくなったりする

こんなに幸せなのに変な気分になった
感情は戻ってくるんだな

まだこの意図が何なのか分からないけど
今日の夜、もしくは明日の朝分かるのかしら

次からはちゃんと記事を書きます
なんだか吐き出したかったの

この結末がどうなるかがある意味楽しみ

Please follow me on instagram







コメント

人気の投稿