CHASER -LA BREEZE-


You can read this article in english here on


LAに住んでいるということは
生き方、スタイルのひとつであり
それだけで完璧なライフスタイルを彷佛させる

先週青山のvalveat81の上のギャラリースペースで行われた
LAのブランドCHASERの展示会&レセプションにお邪魔した

写真にもあるように、アースカラーを基調とした
リラックスした肩肘はらない
それはLAスタイルのひとつ

ヒールよりもflipflopの方がスタイリッシュに見える
レセプションで振る舞われたアサイーが似合う
セクシーにタンしたヘルシーな肌は
海と共に暮らすLApplのほこりだったりする


ライフスタイルは最近ビジネスでもよくキーワードになっている
朝、どんなベッドで目覚めるか
朝はコーヒーなのか、フレッシュジュースなのか
どんな下着とパルファンを身につけるのか
ファッション、職業ももちろん
どんなレストランに出かけるのか、どんな友達がいるのか
休日はどうやって過ごすのか?

そういった人生の全ての選択の瞬間に
意志を持つことがライフスタイル

ショートカットはしない
自分はどう生きて、どう人生を彩りたいのかだから

リラックスでヘルシー
きばりすぎない洗練を手に入れたい海辺の生活を
思い描く人におすすめしたいブランドです




MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

2 件のコメント:

  1. まほちゃんのブログ面白い♡すき♡

    返信削除
    返信
    1. mayu ちゃん
      ありがとう♥♥
      大人気bloggerにそういっていただけるなんて光栄ですお!!
      blog spotのアカウント持ってたんだね!!LOOKとっても素敵だった♩
      今日ね、タイのナイロン買ったのー!!まゆちゃんに似合いそうなブランドがたくさんのってた♥

      削除