Born to Be a Star ?


毎日新しい発見があり、幸せな毎日
初めてみる景色、初めて味わう食べ物、新しい価値観、新しい出会い
これぞわたしが求めていたもの

最近わたしが出会った中で衝撃的だったのは
上のムーヴィーハワイ出身のBOYイランくん

アメリカ人、12歳にして4カ国語を操る天才
彼とはしばらくこれからルームメイトになる予定

上の動画は彼が進んでいるハリウッド映画の主役のオーディションムービー
なんとショーンペンが監督の大作だそう
彼は絶対center of the centerになると思う!!

華やかな運命を持っている人はやっぱり子供の頃から違うよねと思ってしまった

とにかくみんな見てみて!!


週末はpool partyにいきました
ホテルの上にとっても素敵なプールがあって、
カクテルを飲みながらプールに入るという幸せすぎる時間


何が幸せって、こんなセクシーガイがうじゃうじゃいること
完全目の保養になりました



 すっかり楽しんでしまったので、きちんと仕事しよ!!


一つ残念なことは、バイクに乗っていたらサングラスを落としました
今日からこれをかけます♠

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿