【Why don't you???】いらない言葉を捨てちゃったらどう???Why Don't You... Stop Using Unnecessary Words?


Why don't you?
いらない言葉を捨てちゃったらどう???

Why Don't You... Stop Using Unnecessary Words?

You can read this post in English Here

ああ、この星の人間はどいつもこいつも
「寂しい」とか「孤独」とか超ネガティブな波動の言葉を連続して
本当に頭くるわ

孤独ってなによ?
そもそもあんたら孤独の意味はき違えてない??

孤独っていうのはね、「他の人々の接触、関係、連絡がない状態をあらわす」
らしいわよ

今、「孤独」って口にしたあなた。
あなた今日誰とも会ってないわけ?
誰とも連絡してないわけ?
なんなら家族も友達も知り合いもいないの?
Facebookとかもやってないわけ?

絶対会ってんでしょうよ
それはね「孤独」なんて言わないでしょ

ほんと金曜とか休日に予定がなかったり
ひどいのは彼氏がいない=孤独になっちゃうんだから
あっぱれなもんよね

「誰もわたしのことを想ってくれてない」
なんて、ほんと何様???
あんたが誰かのことを想ったことがない限り
あんたが誰かに想われるなんてないわよ
(あんたが相当魅力的だったら別よ。
でも魅力的な人間は寂しいとか言わないわよね)

人間関係はそんなもんよ
今寂しいとか言ってる時間があるなら
自分のお気に入りの人間が喜ぶことでも必死に考えたらどう?

あとね、言っておくわ
いつも誰かといる人生は楽しいわよ
考えなくてすむし

でも考えない今に、自分らしい道なんて続いてないわよ

まあでもね、「孤独」とか言ってうじうじ言ってるの
みっともないから
そのいらない言葉、捨てちゃったらどう?

コメント

人気の投稿