Traveling PASTA!!


トマトとにんにくのスパゲッティーが子供の時代の思い出な
カプリチョーザが新しくオープンする’旅するパスタ’
HAPPY PASTAのオープニングレセプションにお邪魔しました♥


こちらのお店、コンセプトが乙女心を掴む♥
’旅するパスタ’にはヒロインの女の子が。
イタリア生まれの11歳の女の子カロリーナちゃん
彼女は世界を旅していて、
旅先ではキッチン付きのコンドミニアムでお泊まりするそう


コンドミニアムで毎晩、その土地の食材でオリジナルのパスタを
つくることが大好きだとか♥

世界を旅して、ご当地素材でオリジナルパスタ★
11歳にしてパスタノマド!!

カロリーナちゃんに憧れちゃう


メニューはこの通り世界地図のよう
ポップでカラフルなカロリーナちゃんの世界観に
旅するワクワクが伝わってくるー♩
旅先での写真も満載♥

是非カロリーナちゃんを実現させて欲しい!!
カロリーナちゃんオーディションをするの!!
ちょっと年上だけどブロガーのタビちゃんとかイメージ
お料理の上手でウェブネイティブな女の子を
世界一周の旅に送って、本当にそこでパスタをつくる!!
そんな様子をブログとかHPで見られたら面白いのに!
店内にはカロリーナちゃんからの旅のおたよりビデオが届くみたいな♥



なんて妄想はおいておいて
ありそうでなかった
その国ならではの食材×パスタ15種類のラインナップ
★ジャマイカンBBQチキンのスパイシーパスタ
★小海老とパクチーのトムヤムスープスパゲッティ
★タコスミートとアボガドのメキシカンスパゲッティ
etc,,,,

ママのクラシックパスタ(MAMMY'S CLASSIC PASTA)
としてトマトとにんにくのスパゲッティもありますよ


パスタの他にフォカッチャの丸いピザも
ワンプレートに1種類ずつのパスタとピザが選べます
パスタ&パスタ ピザ&ピザでもOK★


アルコールのメニューには女子が好きそうな
レモンビール
グリーンアップルビール
オレンジビールが


ゆりあちゃんはグリーンアップル
爽やかな香り


わたしはレモン♩


丸いお皿に可愛く盛られてやってきます
カロリーナちゃんぽい世界観♥

わたしは先日タイに行ったこともあり
小海老とパクチーのトムヤムスープスパゲッティと
半熟卵とツナのピッツェッタを


ゆりあちゃんはジャマイカンBBQチキンのスパイシーパスタと
半熟卵とツナのピッツェッタ


内装にも注目♩
お一人様でも嬉しいキッチンカウンター風のダイニングもあります



デザートのパフェは世界のやまやまをイメージしているそう
私達のチョイスはチョコレートの山
ロッキーマウンテン♥♥




カプリチョーザの美味しさにカロリーナちゃんの世界観が
ミックスされたHAPPY PASTA

オープンは1/31 木曜日
場所は新宿ルミネエスト7階のレストラン街

ルミネでお買い物の際はランチでもディナーでも
是非立ち寄ってみてくださいね♥

ハッピーパスタ byカプリチョーザ ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト7F
TEL03-5312-6505
OPEN:11:00〜23:00(22:30)




|WEARING| jacket ZARA,Skirt TARA MAFIA,BAG sisley,Ring BCBG

コメント

人気の投稿