Mandarin Oriental Bagkok








|WEARING|  Dress Cacharel, Bracelet kate spade NY,sunglasses GUCCHI,shoes christian Louboutin



森瑶子や林真理子、数多くの作家の本に登場する
世界で最も洗練されたホテル
マンダリンオリエンタル バンコク

南国らしく、緑の濃いpalm treeが都会のジャングル、オアシスを提供し
チャオプラヤ川から眺めるゆったりとした景色は
爽やかな日曜のブランチを少し格上のものにする

アフタヌーンティーをする予定だったが
休日はやはりpartyで埋まってしまっている
なにかの折にここでパーティーがしたい

本当にここで男女のめくるめく情事(?)w
は繰り広げられているのだろうか
上の2枚目の写真はそんな雰囲気を醸し出している(かも)

もし自分がbankokに住んでいて、
大事なmtはマンダリンでできる人間になったら
どんなに素敵だろうか

多分このホテルで、最後のディナーをしたっきりの恋人に
5年ぶりに会う

お互いのキャチアップも川の流れる優雅な時間により、
せわしないことはない

切ないけど、暖かい気持ち
そんな恋愛模様が似合いそうなホテル



コメント

人気の投稿