Mercedz-Benz Fashion Week TOKYO Pre-Party




先月のイベントになりますが・・・
ファッションコミュニティアプリZOOLOOKの
SELECTED BLOGGER としてMercedes Benz Fashion Weekの前夜祭に
ご招待いただきました♡♡




エントランス付近のbarには無数のシャンパングラスと
シャンパン!!





この日ご一緒させてもらったZOOLOOKオフィシャルブロガーのミンジュちゃんと
photographer新田桂一さんとのフォトセッション





こちらのPhoto BoothはZOOLOOKのブースで
新田さんにiPhoneで撮影していただいたスナップが
アプリ内に掲載されています♩

新田さんハニカムの頃からブログを読んでいて
ファンだったので嬉しかった♡




ZOOLOOKはファッションスナップをアップして
友達とコミュニケーションがとれるコミュニティアプリ

スナップだけでなくブランドのページもあって
ブランドの最新アイテムがチェックできる!!





今回ご一緒させてもらったミンジュちゃんとユリアちゃんの
スナップも早速アップされていました

DLしたら誰でもみれます!!



ベンツマークのコーヒー味のマカロン

ゆりあちゃんいわくBest macaron everだって


モデルのようにスタイルがよくて
美しい2人

左:ユリアちゃん you style by Y http://youstylexx.blogspot.jp/
右:ミンジュちゃん VEUXSAVOIR http://www.veuxsavoir.blogspot.jp/


2階はカクテルが豊富




今回メインスポンサーであるメイベリンのメイクブースで
make upしてもらった直後の2人



Partyと共に夜がすっかりふけたの頃
JAZZのLIVEがはじまりました

甘くて低いセクシーな声に
素敵なファッションウィークのはじまりを予感



素敵な夜だった!!
ZOOLOOKさん
ご招待いただき、ありがとうございました♡


皆さん、ZOOLOOKを是非
ダウンロードしてみてね!!
ユリアちゃんとミンジュちゃんもやってます!



ファッション・コミュニティ・アプリ「zoolook(ズールック)」】
公式ウェブサイト  http://zoolook.me/


無料ダウンロード http://zoolook.me/app

FIN

コメント

人気の投稿