Fashion Golden Age

golden age

golden age by maho-takaishi 

featuring platform heelsRebecca Minkoff / Alexander Wang leather skirt, $1,545 
/ Dolce&Gabbana platform heels / ALDO clutch purse / ASOS round cat eye sunglasses


rag&boneのゴールドJKに合わせた上のコーデ
あんまり興味のないブランドだったけど


今期のこの蛍光JKに一目惚れ
ここはJKが可愛い!!

IQONのようなコーディネートアプリ
POLYVOREが今全米で流行っていて
ブログ感覚で更新する若者が多いらしい

背景からアイテムまで、アイコンがあり
組み合わせでセルフエディットとコーディネートを楽しめる


コーディネートのテーマは
「新年のコメディライブデート」

ロアーマンハッタン、リトルイタリーにある
小さなコメディシアターに10年ぶりに会う
FBで再会したハイスクールのclassmateの男の子と
チャットでも盛り上がっちゃって、彼も新年はNYに帰ってることが判明

久しぶりだけど、気軽に会おうって提案してきたのは彼の方
仕切りに面白いか気にしてくれる彼は
フットボールに明け暮れて、
女に興味を示さなかったあの頃の彼とは別人みたい。

昔よく行ったメキシカンの後に、アパートメントの軒下にある
秘密基地のような、だけどとってもゴージャスなバー

「まさかこんなに綺麗になってるなんて」
だって

いい年になりそう


なんて勝手に妄想がふくらむ

実際みんなこんな物語をつくって
遊んでいるみたい

妄想好き、ファッション好き女子は是非!!







コメント

人気の投稿