FRED PERRY 2013SS exhibition



FRED PERRY 2013SSの展示会にお邪魔しました♩

ユニオンジャックがお出迎え♩


千鳥格子のニットは目を奪われた
赤とオレンジだけれど、こんなのをさらっと着こなせる人と
付き合いたい♥w



ユリアちゃんが持っているこの
千鳥格子と上のレオパードは最近ディオールのデザイナーに任命された
ラフシモンズとのコラボ♩

今期からまたコラボレーションを再開
今回のパリコレで発表されたこのコレクション



今は亡きエイミーワインハウスのチャリティ基金
エイミーワインハウス財団とのコラボレーション

デザイナーは当時彼女の衣装を担当していた
デザイナー(の名前もまた)エイミー

彼女のスタイルを彷彿させるブロックチェックとペイズリー




収益はエイミーワインハウス財団に寄付される
27歳と若くしてこの世を去った彼女
アルコールと薬物依存にステージで
奇抜なパフォーマンスをする者の
繊細さを感じる 


またまたユリアちゃんに持ってもらったこの
小さなポロシャツはキッズ

左は1歳用でお人形の洋服のようにミニチュア
可愛い!!男の子がいたら着せたい



こちらもキッズ♥


お隣のフロアにはもう1ブランド
アメリカンテイストのJackman(メンズ)



野球のユニフォーム風のカットソーロンティーは
生地がかなりしっかりめ!!



アメフトもベースボールもこなす
アメリカのモテ大学生のお部屋においてありそうな
シェルフ、そして空間

ビームスなどに取り扱いがあるそうです♩


マグカップとノートのお土産まで頂いちゃいました
冬の朝の紅茶タイムが楽しくなりそう!!

美しいPRの有子さん、今回もありがとうございました♥
(やっぱりわたしも写真撮らせていただけばよかった!!)

コメント

人気の投稿