turned 25 with magical shoes


My life is a fairy tale. But it’s because I choose to make it one. It’s very simple: You make up your mind about what kind of life you want to live. I choose to live in a fairy tale.
Christian Louboutin





わたしの人生はおとぎ話だ。人生は魔法のようであるべきで、おとぎ話の
中で生きるのはちっとも難しくない。ただどういう人生が欲しいのか
決めればいいだけ。僕はおとぎ話の中を生きることを選んだ。


クリスチャン ルブタン





人生の第一フェーズが終わり、新しい区切りの年を迎えた。
物心ついた頃から意識していた25という数字
今までの人生では人間は人間として今どう生きているものなのか
ということを学んだ。

この年からは、本当に意味で自分らしく、
自分が生きたい世界を選ぼう。
生きたい景色だけをみよう。
何にもとらわれず、何が正しいのかは自分で判断しよう。


赤のソールで自分の存在を全ての女性の憧れに象徴づけた
クリスチャンルブタンは間違いなく光りと魔法に包まれた
ファンタジーの中を生きている。


彼が目にするもの、囲まれているものは間違いなく
キラキラ燦然と輝いていて、彼の人生は今も美しい絵本にさえなる。





長年描いているビジョンがある。
わたしはその絵の中を生きることを決めた。

先にファンタジーの中を生きる彼のmagical shoesで
わたしのfairy taleに足を踏み入れる

その世界へ連れていってくれる最初の彼の靴は
一生忘れられないものになるだろう

ファンタジーの中を生きることはちっとも難しいことじゃない
今後の人生でわたしもそれを証明したい







コメント

人気の投稿