Put on your Green and insect by G.V.G.V



今回コレクションの中でもダントツな人気を博すブランド
G.V.G.Vの2013SSコレクション

ムービー、モデルさんは白飛びしているけど
ドンドン響く音楽と臨場感は感じてもらえるはず♡

うん、でもこのムービー微妙だわ!!



テーマはINSECT(虫)+UTOPIA(楽園)=INSECTPIA

グリーンを基調に、熱帯にしかいないであろう特別感のある虫の
カラフルな世界が繰り広げられる

そして限りなく自由、理想的な楽園




ラウンドシェイプのサングラスが
より一層毒々しい虫を彷彿させる




わたしは☝のジャンプスーツが欲しい
来年の夏、どんなシチュエーションで身につけよう??


8月の熱帯夜に2回目のデートで
京都の嵐山にあるテラスが森のように鬱蒼としたイタリアン
小粋に発泡のいいスパークリングをクラッチに
思いっきり高いヒールを履いて

自信満々にレストランのフロントを潜り
彼が待つ席まで

テラスで虫の鳴き声に負けないくらい
大きな声で喋る

その時のリアクションで自分に見合う男か否か見極めたい
なんて、、

海外はとても似合いそうなoutfitだけど
ドメスティックだけに日本で画になるシチュエーションを見つけたい




ホワイト部分のデザインがカブトムシのような
このワンピースはコレクションの中でも
一番スタイリッシュだった

真剣味に隠された虫モチーフのユーモアがいいな

その夏で一番高級なレストランに着ていきたい
スイカのクラッチとかを合わせて



なんていう妄想がポンポンと湧いてくる
クリエイティブでインスピレーショナルなコレクションだった


コメント

人気の投稿