beautiful people 2013 SS collection



 EVERY BODY!!

CHECK OUT THE MOVIE OF Beautiful people's Runway!!




2013SS Beautiful people S/S collection!!




The concept,brand theme is EDOMAE TRAD!!!

He is the PR, Toshikuni from  steady study



ジャパニーズなサウンドがリミックスされたサウンドに

モデルが歩く

少しハニカミながらruwayを歩くのは

寅さんをオマージュにしたハラマキ&ステテコのモデル




このルックが一番心を捉えた

黒のレザーのライダースに

ゴージャス感のあるゴールドを全面につかった
ボリュームのあるスカート

このLOOKで誰に会いにいくだろう

Runway,コレクションで発表される洋服は

一般消費のリアルクローズとは一線をかくす

だからこそ身につける場面が大事だと思う

画になる瞬間をつくりたい

たとえばドメスティックのこのブランドを

どの国のどのシチュエーションで身につけたいと思うか





SSのトレンドの小花、植物柄

ナチュラルで癒しの雰囲気の春を期待していいのか

上の黒を基調にしたcoolな印象のライダースとは打って変わった雰囲気

ファッションのトレンドは、1年以上も先読みに関わらず

時代の心理をついているように思う



やはり、今からAWものをGETしようとしている消費者も

ライダースには間違えがないみたい

来年の春まで活躍する

ライダースのカラーを揃える順番としては

ブラック→グレー→キャメルに思う

主張を強く持ちたい人は赤のレザーにブラックのバルーンスカート
をあわせても冬は可愛いかもしれない

ベタかもしれないがMACの赤いルージュに
チェーンバッグをかけて

Beautiful peopleのコレクションは
EDOMAE TRADをコンセプトに
ユーモアあり、カラーあり、シリアスな場面ありと
豊富なラインナップで間違えなく人々を魅了していた

とにかく私は展示会で、ブラック×ゴールドのスカートを手に入れたいと思う

コメント

人気の投稿