rock ∞ fashion




ロックってうるさくてガチャガチャしていて

全然好きじゃなかった

でも最近ある人に夜中中聞かされてから

もしかしたら面白いかもしれないと興味を持つようになった





きっかけはDavid Bowie( デヴィッドボウイ)の恵比寿の写美で


ひらかれていた写真家 鋤田正義の写真展


David Bowieのビジュアルには感動せずにはいられない






ファッション、メイク、立ち振る舞い、音楽

全てに彼の美意識と世界観がプレゼンされている

ただの音だけではない

すべてが揃ってのDavid Bowie





ファッションと音楽は切り離せない存在かもしれない



ファッションのムーブメントは

シンガーが音楽の世界観が運んでくるということは



マドンナ、ドナッテラ ベルサーチ、シェリー

時代のカリスマ達のファッションに人は夢を抱く





エンターテイメントとして完璧につくられた

ステージ

コスチューム

メイクアップ



↑スパイスガールズ

ビクトリアも若いころはこんなにもむっちりで
アグリーだったのかと思うと

勇気が湧いてくるw




sandie shaw,for instance was a fine singer who just happened to have stunning 

cheekbones,fine straight  hair and long legs which were rather lack of them,,,,.


sandie shawのファッションが好き♡



コメント

人気の投稿