CHERIE 2013 SS


CHERIEの2012SSの展示会にお邪魔しました♡



SSは小花やリボンを大人っぽくあしらいつつも
CHERIEらしいGirlyな雰囲気


THE SHAREので行われた展示会

フィッティングルームが可愛くて思わず写真を撮ってしまった

Bath用品はSABON♡



このワンピース、わたしにはガーリーすぎるかもしれないけど
オーダーさせていただきました♡

生地に光沢感があって
今のようなロングヘアよりも、ボブからミディアムが似合いそう
セットアップにみえるつくりで
カッティングがとても綺麗なワンピース



オーダーテーブルも
ヨーロッパの小庭のような
とってもCHERIEらしい雰囲気



右はデザイナーのしげちゃんさん♡

CHERIEは実はわたしが以前勤めていたプレスルームの
クライアントさんなんです♡

いつも真剣で、優しくて、芯の強いしげちゃんさんの
世界観に溢れたブランド

伊勢丹にも取り扱いがあります♩

皆さんチェックしてみて→CHERIE






コメント

人気の投稿