CELESYソーシャライツ キックオフMT


菊ちゃんが担当しているセレブリティのニュースを発信するアプリ
CELESY」ソーシャライツのキックオフミーティングに参加しました


ドレスコードは白
メンバーはfashion bloggerのあかねちゃん玲子さんに、まりこちゃん



参考にしているセレブリティーや注目している美容、ファッションをトピックに
お話しました



セレブを題材にした雑誌は溢れているけれど、
紙で見たいのはセレブ達のゴージャスなヴィジュアルや美しい写真、特集記事など

一方「CELESY」は毎日セレブの最新情報をチェックできるアプリケーションだから
海外セレブ達のNOWなゴシップが知りたいという女の子達におすすめ!!



お誕生日は翌日だったまりこちゃんには
バースデイケーキも❤


なんだ、この可愛いリアクション、、
ポーズは、、、!!

今度真似しよう!!絶対!!


社長の岡田さん、ご馳走様でした
とっても楽しい会でした❤

こうやって女子がワクワク集まれるものっていいよね
オンラインがオフラインに
同じ興味を持つ人が繋がるのって
とってもポジティブな連鎖だと思うのです


コメント

人気の投稿