CELESYソーシャライツ キックオフMT


菊ちゃんが担当しているセレブリティのニュースを発信するアプリ
CELESY」ソーシャライツのキックオフミーティングに参加しました


ドレスコードは白
メンバーはfashion bloggerのあかねちゃん玲子さんに、まりこちゃん



参考にしているセレブリティーや注目している美容、ファッションをトピックに
お話しました



セレブを題材にした雑誌は溢れているけれど、
紙で見たいのはセレブ達のゴージャスなヴィジュアルや美しい写真、特集記事など

一方「CELESY」は毎日セレブの最新情報をチェックできるアプリケーションだから
海外セレブ達のNOWなゴシップが知りたいという女の子達におすすめ!!



お誕生日は翌日だったまりこちゃんには
バースデイケーキも❤


なんだ、この可愛いリアクション、、
ポーズは、、、!!

今度真似しよう!!絶対!!


社長の岡田さん、ご馳走様でした
とっても楽しい会でした❤

こうやって女子がワクワク集まれるものっていいよね
オンラインがオフラインに
同じ興味を持つ人が繋がるのって
とってもポジティブな連鎖だと思うのです


MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿