Rainbow spectrum オープニングセレプション



少し前の話になりますが
キャットストリートにできたカラフルな雑貨屋さん
Rainbow SPECTRUMのレセプションにお邪魔しました❤

原宿は雑貨屋オープンラッシュですが、
(こういうのって戦略とかなのかしら?)

こちらの特徴は世界各国から採集した雑貨を扱っているところ
ヨーロッパ、アジア、アメリカのポップな雑貨が揃います

嬉しいのは可愛いお値段❤
遊び心のあるキッチンアイテム
棒人間ピザカットや人間型オブジェのピーラーが
どれも300円以内で買えちゃいます★

最近結婚や引っ越しした友達とのランチに
ちょっと寄ってプレゼントできたら粋じゃない?

個人的に嬉しかったのは、メイクグッズ♠
わたしはリップグロスとアイライナーを購入しました

リップグロスはランコムのwater melon の色と香り
アイライナーはレブロン
のようなクオリティー
これがワンコインちょっとで手に入っちゃうのは嬉しい!!

お財布にとっても優しいワクワクが揃います❤
休日のディスティネーションに取り入れてみてはいかがですか?



コメント

人気の投稿