CELEBRATE COLOUR with DICK PAGE BY SHISEIDO

You can read tho post in English HERE.


先日資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」
CELEBRATE COLOUR with DICK PAGE パーティーにお邪魔しました


会場は青山のIDOL
会場には、カラフルなコスメが並ぶ、ヴァニティボックスが並び
正面には大きなメイクアップテーブルが❤



今回はkate spade official bloggerでご一緒させていただいた
LINEのスタンプはヘビロテさせていただいております
大人気イラストレーターの平松昭子さんと
ゴルフと書道の腕は日本一、各女性誌で読者モデルをされる佐藤玲子さん


23色のカラフルなアイシャドウ、リップ、チークで
真っ白な輪郭に自分自身を色を足すことができる
メイクアップテーブルは

普段ついついルーティンになってしまい
怠惰で一辺倒になりがちなメイクアップへのモチベーションを
高めてくれる演出が詰まったメイクアップの宝石箱


ちなみにどれがわたしの作品か分かる?
そう、一番アーティスティックなやつ❤



上の写真は今回コラボレートを実現した
メイクアップアーティスト ディックページのアトリエを再現したもの


ところでディック様をご存知?

イブサンローランやマークジェイコブスの世界に影響を与えた広告を手がけ、
2007年からは、資生堂のThe make upラインのアーティスティックディレクターに就任
もっと彼のことが知りたいのならハニカムの記事がおすすめ


資生堂のトレードマークをかたどった
クランチやケータリングも美しく


ケーターリング、会場のデザイン、アミューズメント、ゲスト達は
資生堂らしい清潔感
カラーをかたどったドラマティックなドキドキ感
そして今回のSHISEIDOインターナショナルの
挑戦の世界感を感じられるパーティーでした


お二人もにっこり❤



今回新登場のカラーと共に撮影していただきました
(仕事帰りなのでジャケットで、、。もっとドレスアップすればよかった)

「このカラーのイメージをお聞かせください」

とスタッフの方に聞かれ、とっさに

「木曜の夜。LINEのグループでの親友達とのチャットで
思いつきでとった明日の夜12:00、NYまでのフライト。
世界中に散ったベストフレンド3人が
ミッドタウンの最近一番お気に入りのクラブで
ピンクのカクテルとそれぞれのストーリーにcatch up するGlamourな夜」

とかなりcheesy なことを言ってしまった、、

でも、でも、そんなスペシャルでプレシャスな夜に
つけたいあなただけの色が見つかるはず

あなたの次のエキサイティングでドラマチックな夜の演出は

SHISEIDO と共に、、、




コメント

人気の投稿