KINFOLK

    Magazine:KINFOLK      Shoes:Maison martin margiela

KINFOLKは

小さな集いや発見を共通の趣味とするアーティスト、ライター、デザイナー、フォトグラファーや料理人達のコミュニティ。仲間と集まって楽しむおいしい食事やカジュアルな会話は心に安らぎや活力を与えてくれます。……KINFOLKは良質なアートとデザイン、そして愛する人たちと時間をともにするという心がひとつになった雑誌です。

ポートランド発のライフスタイル誌。
ミーハーな私は、日本国内で田舎に移住していく人に共感はできないけど、サードウェーブのコーヒーで話題にあがるポートランドには興味を持った。

暖かい人生がイメージできる、知れば知るほど魅力的な街。

DELTAの機内誌のワイデン&ケネディーのJohn Jayのインタビューには

ーポートランドでは、アートフェスティバルなどの催しが盛んだが、若いアーティストたちは自分たちの夢への最初のステップとしてポートランドに集うことを捉えている。ー

とある。

夢をスタートさせる場所でもあるのか。

夢をスタートさせる年ではないけれど、
彼の言葉からもポートランドに対する興味がいっそう強まる。

来週はALL ABOUT ポートランドのコラムをアップするので、
またここでお知らせします



MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿