Cool Japan??? (最近の仕事)


最近はWebマガジンで、コンテンツなどを作る仕事をしています。
動画って編集とか難しい印象があったけど、以外に簡単で驚きました。
もっと前からやっておけばよかった!!

最近はファイナルカットプロの使い方も覚えて、趣味でも動画を作っていきたいなーと
思っています。


今日は、最近の動画の仕事の紹介。
といっても撮影したのは、夏でしたが……。

歌手のダイアナガーネットさんとYoutuberのSharlaちゃんに、「Cool Japan」について
4方向からガールズトークをしてもらいました♡



英語の勉強になると思うので、是非観てみてください♡




ここ1年Youtuber(ユーチューバー)の人と知り合うことが多く、かなり影響を受けています。

彼らにとって、土日のお出かけやショッピング、ちょっとしたイベントでさえも、
ビデオのコンテンツなんですよね。

特に、Sharlaちゃんのように日本に住んでいる外国人のYoutube番組は
日本のカルチャーや日本人の習性などを客観的に観ることができ、
とても面白いです! (英語の勉強にもなるし)

わたしも異国に住んでYoutubeやってみたいなーなんて思います。
(タイに住んでいる時にやっておけばよかった)

海外にはTravel Youtuberと呼ばれる人たちがいて、
Youtuberと企業を結びつけるサービスもあるみたいですよ♩

以前、こんな記事も書いたのでよかったら☆
「グローバルノマドワーカーを目指せ!世界を旅して金を稼ぐ方法」

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿