I've got my nails done




誰かを待つ時間

今日のデートを待つ時間

アンティーク調のカフェで頼んでしまうのは

昨日のhang overを吹き飛ばすための白ワイン

ドキドキを紛らわすためというエクスキューズ



デートの朝することはネイルサロンに行くこと

つやつやに塗られたネイルは

気分を盛り上げ、少しだけ自信をつけてくれる

わたしは俄然マニュキア派


DRESS: cacharel
BANGLE:Henri Bendel 

DRESSは総シルクのcacharelで

襟の黒がポイント



ここにもマリリンが

私の好きな彼女の言葉のクオート


私は、わがままでせっかちで少し不安定。

ミスをおかすし、 自分をコントロールできないときもある。

でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、

私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。



あああ、ドキドキする♡





MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿