Dress Trip



人生は果てしなく広く偶然に満ちている。

偶然の出来事がきっかけで

今までの自分には考えられなかったことが起こる。

それは自分が今ある考えや物、事、人を

繋ぎ止めておかなきゃいけないという姿勢を

ふと崩した時にやってくる。



人生にときめきを感じるのは、

予期しなかった素敵な展開が

訪れるとき




予定していない急なTripもそのひとつ

ホテルでFreshen upして

知らない街に足を踏み出すわくわく感



DRESS:cacharel

DRESSをとりに帰る余裕もなく

昨日もご一緒したcacharelで何日も過ごしちゃうなんて

ある意味Dress Trip

カラフルな毎日に彼女も喜んでいるはず


シャンパンとフルーツで

朝からカラフルに過ごせるのは

ホテルステイの贅沢と楽しみ


MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿