Dress Trip



人生は果てしなく広く偶然に満ちている。

偶然の出来事がきっかけで

今までの自分には考えられなかったことが起こる。

それは自分が今ある考えや物、事、人を

繋ぎ止めておかなきゃいけないという姿勢を

ふと崩した時にやってくる。



人生にときめきを感じるのは、

予期しなかった素敵な展開が

訪れるとき




予定していない急なTripもそのひとつ

ホテルでFreshen upして

知らない街に足を踏み出すわくわく感



DRESS:cacharel

DRESSをとりに帰る余裕もなく

昨日もご一緒したcacharelで何日も過ごしちゃうなんて

ある意味Dress Trip

カラフルな毎日に彼女も喜んでいるはず


シャンパンとフルーツで

朝からカラフルに過ごせるのは

ホテルステイの贅沢と楽しみ


コメント

人気の投稿