BOOKS BUNNY


神宮前

警察署を越えてビームスを通り過ぎ

UAを目指すと2ブロック先にあるのが

BOOKS BUNNY

海外からセレクトされた洋書を眺めながら

お茶ができる

夜はお酒も飲める


こんなにフォトジェニックなカフェは
今までなかったんじゃないだろうか

ここに揃う洋書達はオーナーのさほりちゃんが
NYやヨーロッパで買い付けてきたもの




電源もあって、インスピレーションをくれる洋書達

クリエイティブノマドワーカーにとっては

最適なお洒落すぎる外オフィスかもしれない



彼女のこだわりは本の置き方
隅々まで感じられる。


ワタシ的なパワースポットはバスルーム

眩しすぎる像が迎えてくれる

おすすめはココでしばらく瞑想


 Pretty thingsの1ページ

女の子のカワイイの感性を凝縮したこれ



Instaglamにアップしたら海外からLIKEがたくさんついた

裸婦写真



ポップでトイなステーショナリーも揃う

クリエイターには本当にwide openなカフェ




コメント

人気の投稿