CELESY×SoLuz セルフネイル

問題★

このボックスの中には何が入っているでしょう??♡♡♡



答え★
セルフネイルができるジェルネイルキットでした♡





セレブのシークレットがぎっしりつまったCELECYの企画でSoLuzのセルフネイル体験してきました。



今回のセルフネイルのお手本にしたのは500日のサマーのヒロインを演じたズーイー・デシャネル♡

つやのある黒い髪に澄んだ青い目♩ くるくる変わる表情とラブリーなファッションを好む彼女は日本人にも真似しやすい♡(ブルーのカラコンを入れたら彼女みたいになれるんじゃないかと思っている)





ゴールデングローブ賞の時に彼女のインスタに上がったタキシードネイルに挑戦してみました!


セルフネイルは難しそうなイメージがあったのですが、市販のマニキュアと同じ形状なので、とっても簡単!!

LEDライトの硬化時間は60秒♩ 片手で携帯電話をいじりながら待てちゃいます





いかがでしょうか? ジェルネイルは初体験だったのですが、不器用なわりに上手にできていませんか!?

このボックスを持ってガールズパーティーやお泊まり会ができたら楽しいですよね♡



CELESYに体験記事が載っているので是非読んでみてくださいね♡

「おうちネイルは海外セレブがヒント! 優秀カワイイ! Selfネイルをソーシャライツが体験」

SoLuz セルフネイルのキットはこちら♡

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿