【My trial Vlog at JFW 】Wanna be a Youtuber



タイから帰国して「何か面白いことはないかなー」
とぼやっとしていた時期に、
''Ding Dong''と鐘の鳴るような本と出会った

「僕の仕事はYoutube」という、日本のYoutubeチャンネルの中で
もっともアクセスを稼ぐ個人チャンネルを運営するヒカキンさんの本

アメリカのリアルTVショーが好きで、SATCを地でいきたい
わたしには、Youtubeで個人チャンネルを持つという発想は
衝撃的で、全てを叶えてくれる魔法のような気がした
胸騒ぎまでした……

それから半年、嬉しいご縁で何人かのyoutuber(ユーチューバー※YouTube番組を所有する人)さんとも出会い、
今回TOKYO FASHION WEEKというスペシャルなオケージョンも
重なり、いつも使っているソニーのNEX4でビデオを撮ってみた

改善の余地は多いにありだが、楽しい!!(このビデオをたたき台に、色々つくってみようと思っているので、
同じ動画が何回かあがるかも!あしからず)

シナリオやつくり込んだ動画はおいておいて、パーソナルなビデオ日記というのは
まさに自分の生きている瞬間、生き様をそれを観る人々とシェアすることであり、
撮るに値する時間を過ごそうと思うからこそ、毎日は充実する
(これはblogにもinstaにも言えるけれど)

わたしの大好きなkeep up with Kardashiansのように、華やかな瞬間だけではなく、
失恋や失望とか喧嘩とか争い、人生に起こる様々なドラマ
今までなら他人が知るよしもなかった、舞台裏まで見られたら、面白いし
もっと深いところで人は繋がれるんじゃないかと思う

個々の人生は既にドラマで、今は全ての装置、ライト、グリーンバックまで購入できる
時代なのだから、誰もが個人テレビ局をつくるべきだとわたしは思う

ということで、このブログも少しずつV-logに移行していきたいと思っています

次回は水原希子ちゃんも登場した、タイの斬新ガリーブランドSretsisのrunway
動画でお届けしまーす❤

P.S.そういえば、前にYoutubeスタジオにも取材にいったよ!このブログでも紹介します!!



MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿