one day shopping in siam



You can read this article in english here on



Dress:BCBG
Shoes:Jeffrey Campbell
Bag:Kate Spade new york

休日の過ごし方はバンコクで最もクールなファッションエリア
サイアムでショッピング♩

なんていう雰囲気をだしていますが、
今後フューチャーするブランドの視察です



「南国だから夏服しかないんじゃないの?」
日本ではタイブランドといえば、stretsisが
ファッションに感度の高い女子が知っているかいないか?
くらい浸透していないタイブランドですが
こちらには驚くほどクオリティー&クリエイティビティが
高いブランドが沢山存在します


タイのファッション界をリードするブランドが集うのが
今年リニューアルオープンしてパワーアップしたサイアムセンター


アパレルはもちろんですが、
ショップの顔でもある内装がどのお店も強い世界観があり本当に洗練されています
多分イメージとは180℃違うはず
アパレルのショップだけではなく
雑貨屋、カフェもその世界観をしめすのに
サーブされるグラスから、メニュー、ナプキン、そこに書かれる
ちょっとしたストーリーなど細部にこだわりを感じます



kate spadeさんに頂いたbagをもって、
central worldにあるkate spadeへ行ってきました

早速試着してみた2013SSのドレス
日本には取り扱いがなかった気がする!



襟についたクリアのお花のデコレーションが可愛い

この後、フェイシャルとボディのマッサージも受け
満足の休日でした












MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

2 件のコメント:

  1. かわいいお花の襟、MAHOさんにすごくお似合いです♡
    MAHOさんは黄色がよく似合うね!
    黒のストラップ付きのシューズもステキ!!!
    またタイの情報、楽しみにしています。
    昭子
    http://kimonosnack.blogspot.jp/

    返信削除
    返信
    1. akikoさん
      ありがとうございます♥
      あきこさんのアニメーションいつも楽しみにみております♥
      こちらもkate spadeは流行っていてわたしたちのバッグはもう
      完売だそうです♩♩
      あきこさんに会いたいです!!

      削除