mother 10周年記念 "まばたき" レセプションイベント



先週は毎晩ワイン1本くらいのお酒を摂取し
フルで深夜帰宅をしていたら
さすがに肝臓くんが悲鳴をあげました

少しお酒を控えよう、、、、。

ところで、先々週の金曜日のことになってしまうのだけど
ファッションブランド「mother」の10周年を記念したポートレート写真展『まばたき』にお邪魔しました。


どれも東京を背景にしたポートレートだと思うけど
東京っておしゃれだなと思える

それはもちろんデザイナーのeriさんのフィルターがかかっているからなのだろうけど


こないだラジオからふと聞こえてきた

パーソナリティーが東京のイメージは?と聞くと

ゲストは『グレイ』と答える
ーアスファルトとビルの色



わたしにとっての東京は、

小さい頃から知ってる幼なじみの男の子のようなイメージで
知りすぎてて、魅力がない。安心はするんだけど、新しい発見がない

だから絶対につき合いたくない、新しい人刺激的な人を求めるみたいな
そんな感じ、グレイ一色なのを知ってる感じ

でもここにあった写真はそんな東京に、過激じゃなく、過剰じゃなく
ふんわりやわらかい「mother」の世界観フィルターでしか映し出せないもの

写真展は明日までで(もっと早く書けばよかったね!)
期間中は2014SSのキーモチーフ、『レモン』にちなんだレモンパスタ(爽やかそう!)
やスイーツを楽しめるみたい。

明日青山デートの予定があるクリエイティブカップルはぜひ


ポートレート写真展「まばたき」
期間|2014年4月5日(土)~13日(日)
場所|IDOL
東京都港区南青山 5-11-9 レキシントン青山ビル B1F
時間|11:00~23:00 ※4月6日・12日は17時まで
入場無料

mother
http://www.mothermother.com/


MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿