Life is an Art , God is an Artist


 おなじみのみんちゃんと金子ちゃんがTokyo art book fairで「I like」という彼らの好きなものを集めたアートブックをプレゼンするというので、覗いてきた


みんちゃんの作品は、彼女の好きなtattooや彼女の尊敬するアーティスト、そして過去の恋人まで(大物)彼女の人生と世界観が溢れる一冊だった

金子ちゃんは、ヒゲフェチをクローズアップし、彼の愛するヒゲ男たちを集めた一冊

2人の波長はとても合っていると思う


Tokyo art book fairには、女装家さんたちをシューティングしたポスター

販売されている文庫本の上にカバーを被せ、あたらしくタイトルをつけた

自分自身で想像(創造)する本の加藤良さんなど素敵な作家さんがたくさん

会場で売られていたbioのワイン、白と赤を購入して
中目黒のキッチュなビストロに持ち込んで7人でキッチュな夜を過ごした



その夜の会話

金子ちゃん「やっぱりヒゲよねー。ヒゲが一番よ。キスする時ふわっふわってするのがいいのよ。短いのじゃ痛いのよ。長いのだと気持ちがいいのよ」

ミンちゃん「やだー。でもさ、わたしの元カレ素敵でしょ?次に彼の国に来たら会おうって電話ではなしたのー」

きくちゃん「キスが下手な男って最悪だよねー」

松浦君「ははは」

私「わたしはヒゲは嫌いだけど、ふわっふわっ、は気になる」

ラウラ「あっ、やだイタリアの妹から電話かかってきちゃったー」

自由できまぐれの秋の夜長

MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿