Life is an Art , God is an Artist


 おなじみのみんちゃんと金子ちゃんがTokyo art book fairで「I like」という彼らの好きなものを集めたアートブックをプレゼンするというので、覗いてきた


みんちゃんの作品は、彼女の好きなtattooや彼女の尊敬するアーティスト、そして過去の恋人まで(大物)彼女の人生と世界観が溢れる一冊だった

金子ちゃんは、ヒゲフェチをクローズアップし、彼の愛するヒゲ男たちを集めた一冊

2人の波長はとても合っていると思う


Tokyo art book fairには、女装家さんたちをシューティングしたポスター

販売されている文庫本の上にカバーを被せ、あたらしくタイトルをつけた

自分自身で想像(創造)する本の加藤良さんなど素敵な作家さんがたくさん

会場で売られていたbioのワイン、白と赤を購入して
中目黒のキッチュなビストロに持ち込んで7人でキッチュな夜を過ごした



その夜の会話

金子ちゃん「やっぱりヒゲよねー。ヒゲが一番よ。キスする時ふわっふわってするのがいいのよ。短いのじゃ痛いのよ。長いのだと気持ちがいいのよ」

ミンちゃん「やだー。でもさ、わたしの元カレ素敵でしょ?次に彼の国に来たら会おうって電話ではなしたのー」

きくちゃん「キスが下手な男って最悪だよねー」

松浦君「ははは」

私「わたしはヒゲは嫌いだけど、ふわっふわっ、は気になる」

ラウラ「あっ、やだイタリアの妹から電話かかってきちゃったー」

自由できまぐれの秋の夜長

コメント

人気の投稿